スポンサーサイト


無事届きました(泣

 プレ企画の方は皆さんから連絡ありましたので送りました♪1通だけ出すの忘れちゃったのあるけど(爆
明日すべてプレ企画発送完了になります^^
 無事届きましたら連絡くださいね♪

さて題名通り…
  トレード相手から無事届きました!
(お互い速達と言ったのに速達じゃなかったり…最後までですよ…)
gazou730.jpg

こんなに詐欺られたら凹むのわかるでしょ?
 マリンエンジェモンとドルルモンゲットしこれにてコンプです♪

いやーホントに届いてよかったですー(泣

あと…嬉しいプレ当選物♪
gazou729.jpg
アインさんの「EIN000の何でもブログ」にて「ガッカリかも知れぬモンバト賞」に当選!
 って全然がっかりなんてしない賞でしょこれ!?
メイクアップに半漁にモリーメタハンww
 すばらしいですww  ありがとうございました♪

実は明日アニマル稼働日ですが仕事で午前中から出撃できぬことに…
 せっかくの初日…絶対あの大人2人が朝から連コしちゃうだろうな…悔しいです(泣
だれか代わりにやってきt…(爆

ビクトリーでは負け放題。
もう逆に負けをどこまで増やせるか・勝ちとの差をどこまで広げられるかやる?(笑
 
では


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ひなけしさん>>
こんばんはー。
テストご苦労様ですmm
 連絡来ないのは恐いですね…。でもこんなことあってもへこたれず私は掲示板で交換しちゃうだろうけど(オイ
詐欺できないように何か対策できれば…ですね。
 
おお…↓前はかなり運よかったみたいなのでその逆が来てるのですかね?
 ひなけしさんならすぐ運元通りになりますよ^^

ロデオライダーさん>>
こんばんは。
無事届きましたよ^^心配ありがとうございました。
 オリカ作成も終わりました♪

Jスラさん>>
こんばんはー。
無事届きました!心配ありがとうございます。
 詐欺らしきものにあったことがありますか…怖いですよね…;
ファイル届きましたら連絡お願いします^^プレも一緒に発送しましたので!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
無事トレード品が届いて何はともあれよかったですね。
お互い速達だったのに違ってたり、連絡遅かったりなど色々あったようですが、何とか届いた訳ですし・・。
しかし結構な数ですよね。それは詐欺られたら凹みますな。

アニマル新弾、初日朝からいけないのは残念でしょうけど、意外と残り物に福がある・・かも?ですよw。
ビクトリーは負けが先行されてるようですが、ここから巻き返して
借金返済で勝利数が上まわれるように頑張って下さいね。

無事届きました

こんばんは~♪
ゾロです。
本日無事にプレ企画の賞品が届きました。
上の娘も大喜びで本当にいい誕生日プレゼントになり、有難うございました。
大事に使用させていただきますね。
また今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

