スポンサーサイト


ホワイトプレイ中

ポケモンホワイトプレイ中ですー。
すっごく迷った末…
 ブラックが選ばれやすい・ホワイトのみでるポケモンのがいいー・ブラックシティよりホワイトフォレストの方がいい~ ということでこちらをプレイ。
ブラックは彼氏にお願い^^

初めのポケモンは「ツタージャ」。彼氏は御三家は水タイプ好きだから「ミジュマル」やってもらおうw

「マメパト」が出てきて動く姿をみて…やっぱり鳥はいいwwとw

手持ちは「ジャノビー」「メグロコ」「ハトーボー」
 美しいヘビに砂ワニに鳩。
いいですな~♪

本日はすぐ家に帰宅したので明日アニマル等遊んできます~ww

ドラクエは撤去されちゃったかな…?;;
 ドラクエといえばッ!!ビクトリーで初4連ww箱…意外に使えますなww
でもついに100敗突破…うぎゃー。

そだそだ。
 月曜日の休日「初大会で最後の大会」予定ですが…
何使うべき?
 やっぱ最後の思い出にメタッピーで頑張ってみる?
メタッピーでしたらどんなメンバーがいいと思いますか?
 自分では思いつかないので(殴

ではー。

あ。無事届いてるみたいですね。プレ企画品。
全員無事届きますように~

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
アニマル初日パック頭からできてよかったですw
仕事を無理に休んで後ろめたい気持ちでやらずによかったですw
 シロナガスも出てくれてほっとしました。
次回プレイ頑張りますよ~w交換とかもw

ビクトリー。ある攻略サイトで使われるモンスターの耐性を見てみたら「ラリホーマ」耐性が低いのがおおい?ということでドラゴンライダーをいれてみたりしたのですが全然当たらない…;;
 なら全体に効く眠り系を…と箱をチョイスし運良く勝てましたw
ロデオライダーさんとのバトルでは面白みのあるパーティを選びたいなと思っていますが思いつかないです~
何かないかな~?

ポケモン結構奥が深いですよ~。同じポケモンでも能力の違いや特性が違ったり。
DSゲーム・カードゲームで全国大会なんてのもあったりw


みつぱぱさん>>
こんばんはー。
無事届いて何よりです♪
おー。みつぱぱさんは「マスターアポロン」でしたかー。
 お互い逆ですね(笑 
コンプが目的なのでお互い同じ究極などダブりましたら交換しましょうw
 ありがとうございます。よろしくお願いします。

ゾロさん>>
こんばんはー。
無事に届いて良かったです^^
そして娘さんも喜んでもらえて私も嬉しいです♪
 こちらこそよろしくお願いします。

ひなけしさん>>
こんばんはー。
おおー。1クレで金とはさすがですねwこれからひなけしさんの運うなぎ昇り?w
やっぱりアポロンの方がかっこいいですよねwシロナガスの方が価値上な感じがしますが…
 ビクトリー…私も少しの間やれなそうですー。ポケモンww

スポンサーサイト

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

あかつきさん、こんばんは。
まずはメールでもお伝えしましたが、プレ企画届きました♪
ありがとうございました。大切にさせていただきますね~。

ポケモン楽しまれてるようですね。
前回も言いましたが、ポケモンやらないのでわからない。
ちょこちょこアニメ見たりで全く知らない訳ではないですが・・・。
あ、そういえば一度だけやった(ほんとーに少しだけですが)ポケモンゲームがあった。ピカチュウげんきでちゅうww(ネタでなく本当に・・)
今のところポケモンはやる予定なしです。自分は相変わらずドラクエばかりw。

ビクトリーはいいパーティが見つけられそうですね。
自分は対戦はもうすぐ300敗しそう・・w(一応300勝はしてますが)
また対戦もよろしくなのです。

おお、モンバト最後の大会に出場予定ですか。
やはりここは鳥パでいくのが、あかつきさんらしくていいのでは。
まぁ相手の方がしりあいの人だと天空の剣でボコられそうですがw。
勝っても負けてもあかつきさんが納得できるバトルができますように。
それでは。

カード届きました。ありがとうございます。
m(_ _)m
最後の大会、出られるんですか。
私の記事にも書いてましたが、デンタザウルスをお供にしてる人は多かったです。
龍神のよろいも多いです。
なので、メタッピーを使う価値はあると思います。
普通に使うか、ダッシュランとMWSしてプラチナヒッポと組み合わせるか
凄い景品があるわけでもないし、最後のお祭りですから、勝利よりも自分のこだわりのチームで全力を出し切る方がいいと思います。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

