スポンサーサイト


本日の結果。
アニマルがまたもカード切れ!だれだそんなに連コしたのはッ!!
 ワンピも旧弾だし…最悪ッ!

デジモン。ブラストモンチャレンジで何回か遊ぶ。
ベルゼブモン紹介や2弾登場のカード情報などよかたですw
でも全部見れてなかったと…。

さて明日は最初で最後の闘い。
 予定メンバーは
        「メタッピー」「ナイトリッチ」「デスゴーゴン」
        「メタッピー」「ナイトリッチ」「箱」
        「メタッピー」「ナイトリッチ」「ずしおう」
ナイトリッチは勿論防御面や魔法がいいw
デスゴーゴンはジゴフラで相手の命中下げる。
箱は勿論眠らせるw
ずしおうはマヒ?

 どれがいいと思います?MWSはどーしよう…(汗

他お勧め等ありましたらお願いしますmm


ポケモンはとにかく頑張ってます!
 メグロコいい~wと思って使ってましたが技が嫌ー
使えないのばかりー。やめようかな…(汗

では

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ポケモン…ちょこちょこ見てたり…「ピカ元気」やってたとは(笑
驚きですw

ビクトリー…ええーもう300勝以上&300敗…じゃあ…600以上の対戦ですかー。
すごいですな…。もう仕事休みはゲームセンタードラクエかビクトリーのドラクエ休日ですね(笑

モンバト大会。
上の3チームどう思いますか?
 いくら何でもすべて鳥で天空ギタギタは嫌ですし;このごろ鳥入れる時はリッチいないと落ち着かないw

伴直弥さん>>
こんばんはー。
無事届きよかったです^^
 おおー。メタッピー使う価値が(笑
プラヒッポはちょっと…なので上の3チームどうでしょう?
 頑張って1勝でもいいからしたいですッww
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ビクトリーそんなにめちゃくちゃはやってないですよw。
毎日少しずつの積み重ねの成果ですね。塵も積もればって感じです。

モンバト、メタッピーとナイトリッチはあかつきさんの中で確定しているようですがあと一つは相手を足止めできる技(眠り、マヒ、呪い、混乱など)があった方が有利かなと思います。
個人的にはダメージを与えつつ、状態異常にできるのが理想かなと思うのですが、状態異常に特化してもそれはそれで強いと思いますし・・・。

まぁ結局のところ自分の使いたいモンスを使うのが、悔いなくていいですよ。(←アドバイスになってない
3つともいいとは思いますが、あとはどのSPよく使うかでもかわってくるかな?
最後の大会出場とのことで、、良い結果を出せるよう頑張って下さいね。

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

私の好みとしては、
ずしおうまる+黄金のツメ
ですかねぇ

どれも良さそうですが、ふだん使ってる中から選ぶのが良いかと。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

