スポンサーサイト


最初で最後

どもー^^
行ってきました「イオンレイクタウン」の大会へ!
 エントリーが10時からとなってたので9時40分ごろ到着し早すぎ~と思って行くと…もう長蛇の列がッ
エントリーまで3時間くらい外で並んでました…辛かったー。(汗
 前の方に知り合いの方たち発見!お互いびっくりですw
ポケモンしながらずっと並ぶー。途中日がさしてきたり…暑いし!DS見づらくなったし!!w

番号は…
gazou734.jpg
そして必要な「参加賞カード」は勿論メタッピーですよ♪
 参加者は1200人以上だったみたいッ!!すごい!

エントリー後…どんどん番号呼ばれる…すっごく緊張してきちゃいましたよー;;
 まず選んだカードは…

gazou732.jpg
愛鳥「メタッピー」→MWSゴールド・デンデン竜で「ブレスダメージ+。みのまもり+100」
守り役?「ナイトリッチ」→…ん?
 いまさら気付く!!!
呪文攻撃強くしようと選んだはずが…ロトアクデ「呪文ダメージ軽減・打撃耐性・HP+150」
最後はマヒ狙いで…
彼氏が前(今も?)好きだった「ずしおうまる」→MWSミルドラで「状態異常発生率・HP250・氷耐性」

頑張るぞー!っとやると2ターンで終了www
相手「神竜剣」「リッチ」「メタハン」 
1ターン目…神龍の2回行動で1回会心…。これが痛かった…しかも次のターン相手「ギガデイン」。
私は「ムチ」使ってみるものの技出す前に終了ー。
 何もできずに終わってしまった…1ターン目からグリンガムしておけば…少しはいけた?
ちょっとでも期待してた方すみませんー(爆
 そしてチームアドバイスしてくれた方に申し訳ないですー><

あ。参加賞ですが…
うちわとカードとチャームだったのですが…
 初めの方たちは「キングスライムうちわ」だったのですが…私のころには「スライムのうちわ」に…↓
スライムうちわを持ちながら知り合いの方たちと話していたら…キングスライムうちわ譲ってもらっちゃいました♪ 
カードは「猫まどう」。かわいいからいいねwでもチャームは「グレートオーラス」↓
ずしおうがよかったなー(汗
 そう言うと…「もう揃ってるから参加賞開けてない。ずしおうあるかも?」と皆さん見てくれて…欲しかった「ずしおうまる」まで手に入れちゃいました♪
 gazou733.jpg
本当に感謝ばかりですw
 その方たちは…3家族全員参加したのかな?1人勝ったみたいで。
頑張ってもらいたいですねw
 
残念な結果でしたが楽しかったです^^
最後の最後にいい思い出ができました。
 うーん…思い出とか好きじゃないんだよなー「前は楽しかったなー」と思い出すのが寂しい…
ので新作お願いしたいですよーまじで!
 母親が列を見て「こんなにやってる人いるの?なんで止めちゃうの?またすぐ復活するんじゃない?」と。
そうだったらいですがねー。

では。



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。行ってきましたよ♪
すっごく疲れましたー(汗
 
ビクトリー…でも毎日頑張ってるということですねw次対戦する時はボコボコメタッピーにされそうです(笑

足止めできる技と言うことで「ずすおうまる」選択させてもらいました♪
 でも運悪く1体ミスしましたしマヒにもならず…
気持ちよくいい闘いはできませんでした(泣
 なんかすみませんです;

伴直弥さん>>
こんばんはー。
アドバイスありがとうございます!
 ですが…ビクトリーのサイトでMWSの状態異常率に差が!
黄金のツメだと+10でミルドラだと+30という…そしてHPも低かったのでこっちにしてしまいました(汗
(ビクトリー限定?)
 でも状態異常になってくれないという…(泣
せっかくアドバイス貰ったのに使わなかったり済みません…。
 そしてありがとうございました!
スポンサーサイト

レイクタウンにいらしてたのですね。

あかつきさん、こんばんは。
レイクタウンにいらしてたのですね。
ご挨拶したかったです。
自分、そのデッキ見覚えがありますよ。
ちょうど真後ろで観てました。
モンマスデッキを使う勇気ある女性がいて、ちょっと嬉しくて応援してたのですが、
1ターンムチだったら面白かったのにな~と思ってました。
後ろ姿しか見えなかったけど、是非お会いしたかったです。

あかつきさん、こんばんは。そしてお疲れ様でした。
レイクタウン1205人って人数凄いですね。
かなりの人がいたのに、撮影用のチェキが1台しかなかったそうで・・。
そりゃ時間かかりますよね><。

結果は残念でしたね。
たいしたアドバイスもできず申し訳なかったです。
でも参加賞や参加者の方達との交流ももてたようでその点はよかったですかね?

あかつきさんのお母さんの疑問はみんな思っちゃいますよね。
とても終わってしまうゲームだとは思えませんもん。
ホント新作アーケードゲームに期待ですね。

大変でしたね。
私の行った大和郡山の400人でも結構大変でしたけど。
MWSの相方は構いませんよ。ミルドラースは私の頭の中に入ってませんでしたからw
とりあえず、おつかれさまでした。

お疲れさまでした。
ウチは910番台でエントリーしたので、ニアミスしていたんですね。
判っていれば、ごあいさつしたかったです。

キングスライムうちわなら、いっぱいあります。
(ゲームショウで最後に乱発してた)
必要なら、言ってください。
(チャームもたぶんOKです)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

