スポンサーサイト


どもですー。

ホームはもう撤去されちゃったかなー↓と思いながら仕事後行くと…赤い筐体があるッww

ついつい最後の連コを!

まず出た黒は「カマッチ」。
最後がカマなんて嫌ー。
 ということでもう1黒。
デンタ」……(泣
もう1黒で最後!
エデン

ということで…最後は最悪の結果に…

でも次来る時もまだ残ってたら遊んで黒出せるかも?
 いつ最後になるかドキドキです…(汗

昨日の「最後の大会」の試合…
 あのうぃずさんが真後ろであの駄目駄目バトルを見ていたとは(爆
恥ずかしいww  そしてお話ししたかったですww


あ。そうそう「クラブニンテンドー」会員なのですが…先日「ポイントの有効期限が近付いてきてる」との連絡が。せっかく手に入れたポイントが無駄になっちゃう…けど欲しいのが無い><
ということで欲しい人にプレゼントしようかな?と…w
gazou735.jpg
DSソフトが入るケース。
右のが私が使ってるケースで18個収納できます♪
 このDSケースのみをプレゼント!(もちろん未使用・ソフト無ですw
希望したい人はこの記事に「DSケースが欲しい」ということを書き込みお願いします♪
発送は普通便になります。ご了承ください。

すっかり忘れていた「ニンテンドーポイント」購入。
Vジャンプの内容見てもう配信してるの!?とw
 頑張ってみますww

では。



うぃずさん>>
こんばんは!
レイクタウンにいたとは驚きです!
 ちょっと前のうぃずさんの記事で「レイクタウンに参加予定だけれど木曽川キリオに行きたい」とうな書き込みあったのでレイクタウンは止めてそっちだけにしちゃったと思ってました(汗 
 話などできなくて残念です…そしてあのバトルを見ていたのにはびっくりです(笑

お疲れ様でした^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
参加者多すぎて最後の方はスライムうちわ売り切れてたみたいで…よかったですw
 って多すぎですよねー。最後なんだからもっと台数等増やしてもらいたかったです;

対戦は…ビクトリーで主人公使ってるのおおいので…SPが2・3ターン目。と思ってしまったのです;
初めからメイクアップ・グリンガムしてれば少しはいけたかもですが(汗
 ですが知り合いの方に最後の大会で会えてよかったです^^ずっと会ってなかったので。

スクエニさんこんなにドラクエ好きな人いるのにもったいないよー。
ネタ無いなんていわないで頑張ってーって感じです。


伴直弥さん>>
こんばんはー。
400人でも十分すごいのにレイクタウンは1200人なんて…すごすぎですw人気ありすぎですよねw
 ミルドラース。大魔王は結構いい効果持ってていいですよ~。
でもメタッピーにブレス威力UPなんて考えたことなかったのでちょっと勉強になりました^^
私だったら会心メインにしてただろうなw
 ありがとうございました。 
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
赤い筐体があるとはうらやましいですwwこちらは9月にはいったとたん消えますたww
最後はメイクアップだったのでよかったですww
ゲームを中古で買って入れる箱とかがないのでDSケースが欲しいです!プレ企画外れたのでここで当てたいですww
あとオリカ届きました!毎回クオリティが高くて嬉しいです!いつかお返ししようかな・・・と考えていますww

あかつきさん、こんばんは。
見かけるとついついやっちゃう、わかりますよーww。
自分も先日ホームにまだ筐体あるか確認に行ったときにやっちゃいましたしw。
その時はまだ筐体が4台全て元気に稼働中。カードも最終章のまま変わらずでした。店員さんに聞くと在庫もまだ少しですがありますとのこと。
ただ張り紙してあって9/29頃に撤去予定と・・・。それまでカード切れなければ遊べます。ってことでこちらはもう少し遊べそうですが、あかつきさんの所も在庫あるうちは月末ぐらいまでオケなのでは??(店員さんに聞くのが確実ですがね)
ちなみにその時引いたカードは1黒で「聖なる祈り」でした。
良い引き際になりそうなのですが、もう少し遊ぼうと思ってますよー。
あかつきさんも筐体あるうちは楽しんで下され。
ビクトリーも第2回配信が始まりましたし、お互いビクトリーも楽しみましょうね。

おはようございますみつぱぱです。ソフトすごいですね。それにしてもケース便利そうですね。もしよろしければ応募させてください。
「DSケースが欲しい」
よろしくお願いします。

おはようございます。
大和郡山会場でもキースドラゴンやダッシュラン使ってる人いました。
相手がメタルハンターじゃなくてデンタサウルス使ってたら、どうなったかわかりませんよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

