

購入物とか

ポケモン頑張り中のあかつきですー。
 個体値はいいから性格だけあわせて育ててみようと卵孵化頑張ってます(性格で上がりやすい能力上がりにくい能力があるのです。個体値とは1匹1匹違う能力の値というべき?)
 前はこれ頑張って毎日毎日ひたすらポケモンの卵孵化頑張ってたな~ww

なので本日発売の…
gazou739.jpg
大神伝」を購入しましたがやってません。
 真ん中の筆が初回限定「タッチペン」。これの為に予約…本日購入ですた。(発売日初日すぎると予約は消去&予約ポイントがパーになっちゃいますからw)
 おまけにレジにあった攻略本もw
攻略本を見たのですがうわー画面がPS2まんまで懐かしい懐かしいw
 早くプレイしたいな♪っていうかチビテラス(主人公の白いわんこw)かわいすぎッ!!

さて本日の到着物や購入物。
gazou740.jpg
 到着物アニマルカイザー3枚^^v
 遊戯王→新商品と書かれていた¥300のパック1つ購入。試しにw鳥いないかな?表紙の結構かっこいいな~と思いながら開けるとその表紙のレアが!w
 あと鳥やかわいい猫を単品購入。
デュエマも鳥があったので単品購入wめちゃかわいいですww
 画像下のドラクエは…これはガチャガチャです。
前のやったところのではなく…別のショップにて。
 1回200円…レアが出やすいだのなんだの。
1回目→ノーマル×2に挟まれてスターターのシルバーデビル
2回目→同じく挟まれてロトおばけキャンドル
3回目→同じく…スターターアームライオン。。。
 
あそこでやった後だからか…めちゃしょぼく思えるのですが
 1回200円もするのに…スターターレアなんて;しかもレア1枚。
あそこなら100円で最低でも2枚のレア(しかも筐体排出カードの方が多い)。
 なんかめちゃ損した気分です…
ここやらないであっちやればよかった…↓
 こういうのってもう揃っていていらないのについ手出しちゃいますよねー本当にww

では~
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。ありがとうございますw
 なんかシロナガス近畿配列でついついwでもあの後ろ気にしてのドキドキ感はどうにかしてもらいたいですー…

筐体…公式HPを覗くと…埼玉エリアないって…!もう探しても無理かな…;もう10月ですしね;
 …頑張った冒険の書と頑張って集めたカードたちを使えるゲームを出してもらいたいです~


あかつきさん、おはようございます。
初回特典が欲しくて買っちゃうような時ってありますね。
ゲーム自身買うつもりで何か特典つくと限定版買ったりだとか・・・。
こちらのゲームもゆっくり楽しめれるといいですね。

持ってるのについついやっちゃうありますよねーw。
あとで、ああしておけばーなんて思うのですが、まぁ・・・仕方ないですよねww。
楽しみでやってる訳ですし。
たまに失敗するからこそ良い結果が出た時は嬉しさも増加する訳ですし。
これからも良い結果が出るように、楽しんでいきたいですね♪

あかつきさんこんばんは!
ポケモンは良い固体値を生まれさせるためにボックスひとつが同じポケモンで埋め尽くしたことがありますww
性格はかわらずのいしで遺伝させることが出来たのですがBWでは多分出来なくなったかもしれないです・・・
そういえばBWの乱数調整が発見されましたねww乱数調整というのはDSの起動時間、ゲーム開始の時間などが100分の1単位であわせなければいけないのでとても面倒ですがもしマスターすれば色違いがいつでも出せたり良い固体値がかならず生まれるなどの事があります!まぁ僕はやりませんがww
種族値が合計600のことを600族と言われますが、代表的なのはガブリアスやボーマンダですねー あとはバンギラスとか。よくランダム対戦で見かけます。
結局ポケモン最強はコイキングですねーwちょうはつではねるを封じられたりしたこともありますしww
ポケモンのことに熱くなりすぎましたww引退しようとしたはずなのにww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

