スポンサーサイト


このごろついてる?!

どもですー。
 このごろついてる?あかつきですー。

まず昨日行かなかったのですが…知り合いの子が究極「マスターアポロン」ゲットできたみたい。
 金曜チェックで片側16枚で「マスアポ」だったのですが…もうゲットできたしいいか~と。
そしてきっと夜出されてるだろうと昨日行きませんでした。
お昼頃排出したみたいで。私が行けるのは2時ゴロなのでどちらにしろ無理でしたー。
 
その後…金「タイガーVSマシンシャーク」が出たようで次に出る銀「コン助VSカバ太郎」狙う。
 無事並んでゲット後…カード切れ!!
在庫があり復帰。
 頭調べる。んー?ここどこ?
わからずドンドン連コ。知り合いの子は鬼ごっこだかなんだかしに行っちゃいました(笑
 出たのは金「タイガーVSシャーク」。そこでしたかー。
片側は銅っぽいので止め。その片側は15クレくらいで「アカウニ」予定。微妙だね;

本日の収穫は金「タイガーVSシャーク」銀「コン助VSカバ太郎
 他交換で…
gazou743.jpg
アカウニ」「ブラックホール」^^
 あ。ムラサキウニはただのノーマルの束です;

千円ほどで金と銀w

ポケモンバトリオ。
金曜日に連コ。トイ○ラスにてハイパー「フシギバナ」マスター「セレビィ」。
カ○コンは連コされてそうと思いながら…やるとやっぱりハイパー「ドダイトス」「フシギバナ
 なぜに草タイプばかり!?w
とりあえず1マスターゲット。一番微妙なとこだな:

本日は…
トイ○ラスでハイパー「ラグラージ」「オーダイル」。
カ○コンで遊んでハイパー「カメックス」。
少しアニマル等で遊んだ後…バトリオの人が消えたので知り合いの子と遊び始める。(2台あるので)
知り合いの子に100円マスター「アルセウス」…泣きたくなりました;そっち座ってれば;
 と火が付いて少し遊んでから連コ!!
ハイパー「ラグラージ」マスター「色ギラティナ」www
キタww欲しかったギラティナ…しかも色違い!!
 でも片側しか出てないような…?(知り合いの子が取ってたからイマイチわからない)
もう少しやってみるとマスター「パルキア」w
 よし!ギラティナ×3体で遊ぶぞーwとやると…マスター「ギラティナ」排出!ウソーww

gazou742.jpg

欲しいマスターが今日で揃ってしまいましたッ!!
 まさかまさか…ww
嬉しいですよ^^
 って今回はハイパー水タイプしか出てないよ!
もしかして次やったら炎タイプしか出ないとか?
 でも一番欲しいの揃ったし遊ぶだけにするつもりです^^;

これから「デジモン」「ワンピ」稼働ですしね☆


今運がいいのでこれから運がわるくなるだろうと思うと↓
 まあ運がいい今を楽しむしかないね;

でも…
 彼氏が風邪気味でちょっと気になるあかつきでしたー。



では。

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
このごろいい感じです~この後が運下がるの怖いですが;
 今の感じならビクトリー結構連勝できるかな?ww

続編っていいのないかも!?
(あ。ドラクエ・ポケモンはいいかなw)
前は面白かったのにというゲームにアニメ・映画とかよくあります。
 続編出て嬉しいような…複雑になりますね;


 
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
アニマルはリーチのときに資金切れで泣く泣く帰ろうとしたら台の下に100円玉が!入れてみたら・・・シロガナスGET!
その後家に帰ってからバトリオを少しやってみました・・・なんか光ってるピカチュウが出た件についてww
僕も最近運が上がってきたようですww

あかつきさん、こんばんは。
バトリオは一日で欲しかった3枚をGETだなんて、運気上昇中のようで良い感じですね。
このままの運気を維持したいところですな。

自分も今は良い感じのようです。
モンバト無き後、特にやるものなかったのですが、アニマルカイザーレアが出るまでってやったらシロナガスGET。
バトスピも1レアまでってやったらプロモカードとはいえXレアのジークメテオヴルムGETでした。
お互い好調キープして頑張りましょう。

こんばんは!
はじめまして!!
ポケモン可愛いですね^^
リニューアルされてよく分からないのですが、ピカチュウが好きです^^
初コメすみません。
風邪大丈夫でしょうか??
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

