スポンサーサイト


結果のみ



結果のみ~

デジモン2弾↓
(Nはノーマル。Rはレア。)
トイ○ラス
NNNRNN
MRドルルモン
NNN
MRバリスタモン
NRNNRNNRNNNNNR
MRルーチェモン
NNRNNNN
MRシャウトモンX3
RNNNNNNR
MRメタルグレイモン
NNNNRNRNNNR
GRメタルグレイモン(+サイバーランチャー)
NNNN
GRメタルグレイモン

別の台(カ○コン)
NN
MRリリスモン
NNNRNNNRNNRNRN
MRスパロウモン

GRは微妙でしたが…(ベルゼブモン欲しかった…)
スパロウモン欲しかったのでよかったですw
 実は所持金のこり100円でスパロウモン出せました…危ない危ない…

理由は…
カ○コンは稼働遅くてやってしまったアニマルが原因…
アカウニまで残り片側5クレほど。
なのに逆ばかり多くでる…
結果…アカウニ側5枚…逆側…10枚…うぐ…痛い出費でした…
片側5クレだからとやってしまったのですがもうダブリもあるしここまでやるならやらなきゃよかった…

ワンピは連コしていた方がいたのでその方帰った後100円でノーマル「ハンコック」まあおじさんとかよりは…なのでよかったですw

実は行く前は「カ○コンでGRまで連コする!」予定だったのですが(信用できる&1弾トイ○ラスでは初日微妙なGR2枚でしたし…)入るの遅くて待ち切れずトイ○ラス…
 カ○コンのレア2枚いいカードだったのでやっぱりカ○コンでやるべきだった…(爆

本日みつぱぱさんから…
 「ニセジーク」到着♪
ありがとうございます^^土日に遊ばせてもらいます^^

ではすみませんが体調があれなのでこれにてー
スポンサーサイト

おはようございますみつぱぱです。無事到着よかったです。
ワンピ、少しやりましたが、結構厳しい結果でした。

すごい連コしてますね
総額いくらでしたか?

あかつきさん、こんにちは。
デジモン結構レンコされてますね。
でも、本命前に挑む前にちょっとのつもりが予定外に使ってしまって本命があわやって事確かにありますねw。
今回は結果的にギリOKだったようですが、気をつけたいですね。
自分は以前、配列がほぼ分かる時のモンバトで1黒のつもりでやったらキーカードが出てその前に余分な出費をしていたので、800が排出できるかどうかギリギリのところ、で結局排出できずしばらくして来た人に2クレで排出されるとかそんな経験もしましたねw。

あまり体調が芳しくないようですね。
お大事にー。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

