スポンサーサイト


WGRゲットできたよ~♪

どもですー^^
 ゲームセンターでワイワイ結構楽しかったよ♪

っていうか…みんなして「カードちょうだい」「買って」「お金ちょうだい」ばっかりが嫌だった…
 なんなんだー…

しょうがなく買ったのは「本気オリオン」300円…
Wキャンペーン「ガープ」100円

…今回のGR「Wルフィ」をSR2枚+ラーメンでゲット(爆ww でも柄が…「Wエース」の方が良かった…
 そしたら彼氏がGR「Wエース」当てて交換してもらいました♪やったw
でも今日だけでGR計3枚も出てました。(Wエースの前にセンゴク出してる子が)
 ワンピって1箱何枚GR入ってるの??

あと私は並んでSR「フランキー」(昨日500円買ってSRフランキーとSRドレイク出たのでダブリ)
 嫌なキャラに好かれてますよ(汗

バトリオを遊んでみると…100円で「色違いディアルガ」!!
 どんどんいい感じにゲットできてます♪

結果
gazou745.jpg
連コしないでこれはOKですなw


そうそう…
昨日久々にやったよ~「ビクトリー」w
 10戦くらいやって1勝のみーーーーーー!酷い結果ですよね;
偶然よかったこと…
 「プロトキラー」が「ファイナルコマンド」で爆発寸前!
で「風のマント」使ったら…相手「グランドネビュラ」してガードできちゃいました!!w
 でもHPギリギリだったので運良く味方が先制&会心で勝てました;危ない危ない。
また時間があったらやってみようと思いますw負け数増やすため(ェ

では
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
持病を早く完治させたいですー(汗
 頑張りますmm

無理にはいいですよ~♪不要なレアが出ちゃいましたらお願いしますw
 プレ企画で全部放出と考えましたがあんなに頑張って集めたのにとちょっと手放しづらいとこも。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
って何ですか?「カードちょうだい」とか「買って」も例え子供でもどうかなー?って発言なのに「お金ちょうだい」ですか?
うーん、ありえん。子供といえど根本的なモラルが欠落してる気がする・・。大丈夫か?これからの日本。

でもアーケードゲームは楽しくできてなおかついい結果だったようでよかったですね。
レンコせずになら文句なしの結果でしょう。

逆にビクトリーは、厳しい結果だったようで・・・。
勝ち数増やしていけるよう、また頑張って下さいね。
自分は相変わらずぼちぼちビクトリーを進めてます。
機会があればまた対戦もよろしくです。
それでは~。

最悪

昨日イオンで連コしていたら隣の子がGRセンゴク。下のゲームセンターへ行くとワンピース故障中、最悪の日でした

こんにちは!
凄いですね^^
たくさんワンピースばかりです^^
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

