スポンサーサイト


80000ありがとです♪

結構来てくれてる方いて感謝です♪
 なにかプレゼントできればなー(汗

さて本日のお届けもの…
gazou752.jpg
 プレ企画ではずれた方全員に好きな柄のストラッププレゼント…という…
しかもオリカつきとは!!
 あかつきは「ドラゴンオーブ」をお願いしましたw
これでこういちママさんからのストラップは3つ「プチアーノン」「メタッピー」「ドラゴンオーブ」w
 プチノンとメタッピーは今も携帯のストラップにwオーブは…DSとかに付けようかな?でもかっこよくてもったいないー!!ww
 素敵なプレゼントありがとうございましたw
コウイチママさんのブログはこちら。

そうだそうだ…よくメタッピーの画像載せてましたがこっちは全然載せてなかったですねーw
gazou749.jpg広げてみたり…

gazou751.jpg高さ…!

 これまでに集めたワンピースのアーロンさんカードですw(笑 メタッピーに負けぬ多さですw
あ。自力はあまりないと思われる…交換や貰いものが多いですー。アーロンさん引き運が無くて…
 でもこんなにどうするんだ自分!w

あ。ついでに前に載せたメタッピーも…載せとく?w
gazou213.png
 ロトだけだけどw


ポケモン…
ただいま「虫」タイプ育成中…
虫苦手なのになんかきになる2体いるもので…。
 色違いはいまだに1匹も出会ってません…↓

では


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
80000HITしちゃいましたwありがとうございますw
 今回の絵はキラパンメイン…wいつもメタッピーばっかりだったのでねw

ありがとうございます。頑張ります♪


そんくんさん>>
こんばんはー。
うわー…79999とは惜しい…(爆
 ある意味すごいですwww

ありがとうございます。

ミヤコさん>>
こんばんはー。
80000HITしちゃいました♪
絵載せた方が楽しいですか~wできるだけ載せるようにしますね!
 ありがとうございます^^
スポンサーサイト

おはようございますみつぱぱです。80000ヒットおめでとうございます。すごいですね。これからも応援しますよろしくお願いします。

あかつきさん、おはようございます。
素敵な贈り物よかったですね。
モンバトで知り合えた人たちとゲームは終わっても未だに交流がもてるのはいいことですよね。

しかし、アーロンさんにメタッピー凄い数ですね!
保管が大変そうですねww。
自分もモンバトのカードをコレクションして保管してますが、これだけ大量だと・・・。
親御さんからも指摘がありそう 「どうするの?これ」って(実体験よりw)

ポケモンplayも引き続き頑張って下さい。
それではー。

こんにちは。初めて遊びにきました。
80000HITってすごいですね!おめでとうございます。

噂のアーロンさんのカードを見に来ましたw
ぶっ、分厚い!なんでこんなにアーロンさんが集まってるんですか!?
メタッピーの枚数もすっごいですね!

カードゲームって全種類コンプが目標だと思ってたんですけど
こうやって同じ種類をたくさん集める楽しみ方もあるんですね。
寝覚めにギガデインをくらったような衝撃をうけましたw
これからも収集がんばって下さい!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

