スポンサーサイト


ポケモン交換

早速ですが…先ほど…
 ドラクエモンバトブログで有名…だった「もっち」さんとポケモン交換していただきました♪

まずは「ゾロア」
gazou755.jpg
普通では手に入らないゾロア…しかも卵遺伝技付きという…♪
 gazou754.jpg
普通は「あくのはどう」「じんつうりき」覚えていませんw
かわいくて強そうです♪

お次は…「フリージオ
gazou753.jpg
この子は季節が冬でないと見つけるのが難なポケモンです。
技遺伝は無いですが貴重w
 素敵な2匹ありがとうございましたwww大事にします!

モンバト復活までポケモン予定?のもっちさんのブログ→「親子でドラクエ放浪記


ポケモン頑張ってる中…昨日「ビクトリー配信だ!」とニンテンドーポイント購入してさっそくプレイ。
 もちろんⅤをw懐かしい…ww
Sランクでクリア! なのですべてのカードゲットです♪
 おおーw「ゲレゲレ」いいですなw 違いは技だけと思いきや…左前足に!!www
Ⅵの「ドランゴ」という「バトルレックス」は何か違いがあるのかな?
 なんかⅥはテリーが出るとかなんとかでそっちが気になる方の方が多い気がしますが…ゲームしてないので私は特に…(汗 だったのでⅤのみやってまだⅥやってません(汗
 もうⅤで満足(爆
ゴンズはどーでもいいけど他2匹がいいねwやる前からジャミ気になってたけどいい感じだし♪
 後ほどⅥ頑張ります~♪

ポケモンWIFI…1度だけバトル中消したのですが(相手の名前やコメントとポケモンが色違いだったということで改造?と思ってしまい)切断数とか勝率に変わりなかったです。
 これからは消すつもりはないですがこれだと…無敗ってできちゃうね(汗
私も2度ほど切られました~
 負けが多いので強いポケモン育成しなきゃなー。

では

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




みつぱぱさん>>
こんばんはー。
ありがとうございますw
 これからもがんばります♪

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
モンバト終わっても交流できるのいいですよねw
モンバト終わって終わりでは寂しいですものね:

アーロンさんにメタッピーw
保管が大変です…もうアーロンさんは1冊でまとめてそれ以上のははけちゃおうかな?とか考えています。
あとモリアも(汗 もういろいろなカードファイル多すぎて多すぎてー
 見せてないのでなんともw見せたら言われちゃいますねww

ぺぷしさん>>
こんばんはー。そしてここでは初めましてw
 書き込みありがとうございますw

噂のアーロンさんw多すぎて困っちゃいます(笑
 自力では滅多に引かないのでなにかともらったり交換してたんだなとw
メタッピーも同様。
 私はカードゲームは物によっては全種集めたり好きなのだけ集めたり…好きなのだけめいいいっぱい集めたりw
ありがとうございます。これからもがんばります^^
スポンサーサイト

こんにちは!!
ポケモン凄いですね!!
建物も立体的でビックリしました!!
ブラックとホワイトもっていないので、是非購入してしたいです!!

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

あかつきさん、おはようございます。
もっちさんとポケモン交換されたのですか?モンバトが終焉してしまったので、もっちさんがポケモンに流れてしまったのも仕方ないのかな?w

LQ5はSランククリアで新モンス3体GETおめでとうございます。
自分もLQ5、6をEXクリアで無事モンスターGETできました。
確かにジャミは使えますね。自分も既に対戦などで使ってますよ。
あと個人的に使えるかな?っていうのは6のまおうのつかいですかね。
LQ6のクリアも頑張って下さいね。

カードの整理は自分もファイル多いので見せたらかなり言われるだろうなと思うwロデオライダーでした。

あかつきさん、お久しぶりです~vv
くぅ(元 椿)です!(*^ω^*)
ちょくちょく拝見させてもらってましたが、
久しぶりのコメントですー☆

わたしもホワイト購入したのですが、
弟が勝手に進めてるので何も分からず…><
どこまで進んだのかも分からず(汗

レジェンドクエストとか、コンテンツダウンロードしないと~
未だにレジェンドクエストⅠの途中だったりして、
最近全然ビクトリーできてないです(´・ω・`)

あと、私信ですが、リンク先を変更していただけると
とても嬉しいです(´;Д;`)よろしくお願いします。

ではでは~!

こんにちは!
ポケモン凄い楽しそうですね!!

レジェクエテリーが敵として現れるのびっくりです!
すぐにポイントがなくなってしまいそうです汗
ビクトリー頑張ってくださいね^^

サンクス♪

こんばんは~♪

昨日はありがとうございました
てか、ここまで紹介していただきなんか恥ずかしいです
モンバトラ―としては複雑です(笑

また何かありましたら何時でも協力させていただきます
その時は宜しくです
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

