スポンサーサイト


プチプレ

どもです!突然ですが…
gazou757.jpg
「古○市場」にて売ってたので購入。これくらいなら発送しやすい大きさだしなと(ェ
 欲しい人4名にプレゼントww
4名以上いたら抽選。 締切は…次の書き込みまで(適当w
 
8万HITで大きなプレゼントないかと待ってた方スミマセンです(汗

この間描いた絵。
daikenki.png
初めはボツ絵(ェ
 ポケモン知らない人の為に(?)3進化。
左下のが進化前「ミジュマル」。
右のちっちゃいのが2進化目「フタチマル」。
大きいのが3進化目「ダイケンキ」。
 あれがこんななるとは思ってなかった…w

その後描いた絵
daikenki2.png
迫力ある絵を!と描いてみたのですが…どうやればそうなるかと沢山影付けてみたらそれっぽくなってきた?
 その前の絵で全体は駄目だと思い顔だけに。
どーでしょ?

ゲームの方は伝説色に挑戦中…どうせすぐ飽きて育成に走るだろうけどねw

日曜日収穫物…
「遊戯王クロウ編」(鳥系パックw)計9パックくらい購入?でも鳥っぽくて欲しかった「ジェット」というのが出ず…↓ 他はなんか鳥人系やもってるのばかりでした(汗
 他のカーデゲームもいいの出せず…しかも知り合いの子が3枚目のGR「センゴク」当てちゃったとか!
「一番いらないのにこんなに出ても…」…1枚はワンピース始めた知り合いの子に。
 …でもう1枚は…なんと…!!「300円で買わない?」と言われて勿論交換♪
あと他の子にはSR「11人のルーキー」を300円で。
 昨日はお金で交換の運があったみたいです(笑
gazou758.jpg 
画像上はバトスピのセット購入。運よく緑パックでした(緑・白・紫・黄がランダム)

そして本日はカードショップにて…
gazou756.jpg
遊戯王の「ジェット」600円ほどで購入…。それ以外欲しいのないし買っちゃえとw
 バトスピプロモ2枚+40枚セットで200円だったので購入。硯君♪おまけに「メタッピーもどき」が入ってました(笑
 あとデュエルマスターズでこの間出た「カードセット」のある2枚だけ購入。
鳥2枚の為に「カードセット41枚」1500円はちょっときついですからね(汗
 しかもその鳥1枚100円でしたw

先週・今週ジャンプ購入wだって…大好きな…デイダラが!
 あ…次はNARUTO休みみたいだし買わなくて済むかな?w
もうワンピースもいい感じだし…ジャンプはいいですなw

では
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





チャッピーさん>>
こんばんは。ポケモンすごいですよねー進化してる^^
 是非買ってみてください!
レジェクエテリー…まで行けずにムドー+お供で止まり中…。
 頑張ってテリーと対戦してみたいです^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
もっちさんとポケモン交換しましたよ♪
 そうですよねーモンバトが…(汗

LQ5はつばぜりに負け…負け…で何度も消してしまった為Sに。
LQ6も少しやりましたがムドーちゃん強い…「まじんかなづち」使うのだから効果2回以上だろうとどちらも会心が出る「オーク」「プテラノ」と勇者で3神(2回行動)。
 きりさきピエロの「デイン」が強力!「かなずち」使ったらムドーちゃんに眠らされたり…つばぜりで負けたりと駄目駄目です(汗
ジャミは使えるのですか? 私は見た目とあの打撃技かっこいいなってw
 LQ6クリア後まおうのつかい使ってみます^^

くぅさん>>
こんばんは!そしてお久しぶりです!!
 ホワイト購入したのにプレイできずですか… ポケモン話できず残念ですー。

ビクトリーよりDQ4頑張ってるみたいですねー。
あわわ…私はDQ4途中放置中だ(爆 もう内容わからないから初めからやらなきゃw
 
あ。忘れられてましたね!すみません;
これから変更しますーお待ちを。

もっちさん>>
こんばんは!
交換ありがとうございました!
 そうですねーモンバトラー…また復活してモンバトラーになりたいですよね。(今はポケモンバトラーですね;)
今度はこちらが何か協力をしたいですよ~
 ありがとうございました。
スポンサーサイト

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

おはようございますみつぱぱです。プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
よろしくお願いします。

あかつきさん、おはようございます。
メタルチャーム地元で探してますが、一向に見つからずなもんで、プレ企画参加させてくださいね。

イラストは顔のアップは迫力が出てて狙い通りの絵になったのでは?
カードも結構購入されてますね。モンバトが無くなっても、やるゲームには困らないようで・・・。
でもやはりモンバト復活して欲しいですね?

ビクトリー、ジャミは使えますよー。お薦めです。
LQ6のクリアも頑張って下さいね。

あかつきさんこんばんは!
ただいま受験勉強で忙しいですwwまぁちゃっかりポケモンとかワンピースはやってましたがww
ワンピースはSRのヒナやドレークなどを当て、GRはコンプリートすることができましたw
プレ企画参加させてくださいwwどこにも売ってないのでw
ビクトリーはまず5をクリアしました。しかし、6はやる気がおきず、やってませんww

こんばんは。おひさしぶりです。
プレ企画参加させてください。
HN:すらりん

ポケモンの絵、かわいいですね^^。
時々ポケモンのアニメ見てるのに、ミジュマルしか知らなくて。。(笑)

ビクトリーは最近はさっぱり。。です。。

こんばんは。
プチプレ企画参加させて下さい。

HN:そんくん


80000HITと同様、前後賞だったらどうしよう…

こんばんは!

こんばんは!!
おお!プレ企画よかったら参加させてください!!

HN チャッピィー

80000HITおめでとうございます!!

イラストが凄く上手でカッコいいです!!!

こんばんは~♪
ゾロです。
遅くなりましたが80000HITおめでとうございます!
私もプレ企画是非参加させてください。
HN:ゾロ
どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

