スポンサーサイト


プレ企画終了と言うことで

こんにちはー
先ほど書き終わった絵。
dorango.png
 無駄に大きい…大きい方が書きやすくて(汗
ドランゴを…と思い書きましたがドランゴって普通のバトルレックスとの違いがわからない…(汗
 「ドランゴ」でも「バトルレックス」どっちでもいいやw

さてタイトル通り締切ます。
 もう少しで給料日なので希望の人分買って皆に発送しようかなと思っています♪(無くなっちゃってたら抽選ですね;) 
 
みつぱぱさん・ロデオライダーさん・ひなけしさん・すらりんさん・そんくんさん・チャッピーさん・ゾロさん 
 で間違いありませんよね???
後ほどブログにてお知らせ→人数分ゲットできたら&無かった場合抽選でご連絡先等お願いするのでブログチェックお願いしますね♪

昨日と今日
ポケモンを寝かせて夢の世界へ行けるという「ポケモンドリームワールド」をやりました。
 DSのポケモンを寝かせてネットでゲームを遊べるという!
仲良くなったポケモンをDSに入れれたりとすごいなー♪
 まずは一番好きな
gazou760.jpg
 チルタリスちゃんでw
今日は…
gazou759.jpg
ゴクリンwこの顔いいよね~(笑



では




みつぱぱさん>>
こんにちは。プチプレ企画少々お待ちを~。


ロデオライダーさん>>
こんにちは。プチプレ企画少々お待ちを。
モンバト復活したらポケモン終わりかな?(笑
 ビクトリー頑張ってみます~

ひなけしさん>>
こんにちは。プチプレ企画少々お待ちをw
 ワンピGRおめでとです^^w
やっぱりⅤはやる気になりますけどⅥは…ですよね;
 まあ私はゲームやったことないからなのですが…


すらりんさん>>
こんにちは。プチプレ企画少々お待ちを。
 ポケ絵…ありがとうございますw
ってミジュマルしか知らないのですかッ そんなミジュマルばっかり出てたっけ!?

そんくんさん>>
こんにちは。プチプレ企画少々お待ちを。
 さてどうなるか…!!

チャッピーさん>>
こんにちは。プチプレ企画少々お待ちを!!
 絵…ありがとうございます^^

ゾロさん>>
こんにちは。プチプレ企画少々お待ちを。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
プレ企画はお気遣い有難うございます。
ビクトリーでドランゴとバトルレックス両方同時に出したことがあるのですが、見分けはつかなかったですw。
ポケモンもいろんな展開をしてますねー。
好きなポケモンを取り込めるですか?
ビクトリーも頑張りつつ、ポケモンも楽しんで下さいね。
それではー。

おはようございますみつぱぱです。集計お疲れ様でした。名前ありましたよ。楽しみにしてますね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

