スポンサーサイト


すみませんッ

あ。すみませんというのは「画像」「絵」ないからです~。

プチプレ企画の品は人数分購入完了です^^
お手数ですが…
すらりんさん・そんくんさん・チャッピーさん 発送先よろしくお願いします♪

他の方は控えてあります。住所変更等ありましたらお願いします。


給料目前でついつい残ってるからと無駄使い…
 バトリオ→Hカメックス・Hバシャーモ・Mギラティナ・Mセレビィ(色違い欲しさでちょっとやりすぎた…でも出なかった…)
 
 デジモン→MRシャウトモンX3GRメタルグレイモン…GR出たら近くにGRあるかもとやったら…数枚買ってGRメタルグレイモン(+サイバーランチャー) これでベルゼブモン狙いたいですww

調子に乗ってちょっとやりすぎたかな…↓
 でもデジモンは結構良かった方かな?

ポケモン頑張って卵孵化→育成中です♪
 ポケモンやってる方今度バトルしましょう♪

ビクトリーも早くLQ6終わらせて新モンスターを使ったチーム作り皆さんとバトルしたいです~w

どちらも弱いのでご了承を(笑

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
住所変わりないですよね?
 ドランゴ…見分けつかないですか!ゲレゲレみたいに何か変えてほしかったです;
ポケモン進化してきてますよね~
DSで好きなポケモンを寝かせる→PCでそのポケモンと木の実育てたり…森でポケモンと見にゲームをしてそのポケモンと仲良くなりDSに遅送れるのですw
 しかもそのポケモンは特別な技や特性持ちという^^
よく考えますな~

みつぱぱさん>>
こんばんはー。
住所変わりないですか~?
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
プレ企画ありがとうございます。住所は変わっておりません。
お手数ですが、よろしくお願いしまーす。
お財布に余裕がある、または給料日が近いと結構使っちゃいますよねw。
デジモンはなかなかの成果だったようで良かったですな。

ポケモン、ビクトリー両方ともバランスよくplayするのは大変かもですが、頑張って下さいね。ビクトリーはまた機会あれば対戦よろしくです。
それではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!!
元ナゾのゆうしゃです!!
改名しました!!
ブログも始めました!!!
よかったらきてください!!
デジモン中心です。

こんにちは!
連絡先は、よかったら私のブログの方で、メールを送ってくれませんか??
オーナーにメールを送るをクリックしてくれたら大丈夫です!
本当お手数かけてごめんなさい!!><;
すみません。
ごめんなさい!!

あかつきさんこんばんは!
人数分カっていただいてありがとうございます!
明日デジモンやワンピースやりますがいいのがあたるかわからないですw
近くのカードショップにてワンピースのくじがありまして 
特賞 店のGR3枚どれでも
一等 GR1枚どれでも
二等 SR2枚
三等 SR1枚
四等 R3枚
五等 R1枚
六等 N3枚
というくじが一回200円だったので試しにやってみたらいきなり一等w
エースのGRをもらってきましたw店では2500円だったので得しましたw 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますみつぱぱです。
住所変更ないですよ。有難うございます。

おはようございます。
ゾロです。
プレの方人数分確保していただいて有難うございます!
住所などの変更はありません。
大変お忙しいところお手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

バトリオプレイはしているのですが、いいパックが出ません・・・OTL
ずっとボーマンダが欲しいのですが縁がないみたいです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

