スポンサーサイト


発送済みです!

プチプレ企画の品発送済みです♪
 無事届きましたらコメントにでも書き込みお願いします♪

あとちょっとコメントについてなのですが…
「自分自身の自慢のみの書き込み」はご遠慮願います。
書きこまれた場合返信しない場合がありますのでご了承くださいね(汗
 そういう時はどう返信していいものか…で;
自慢のみでしたら申し訳ありませんがご自分のブログ等作成して書いてください;
 ギリギリの方々がいるのでお気を付けを~。そして済みません;


さてあと…ブログリンクについて。
 今まで閉鎖サイト様を「ブログ友達だったから」「忘れないように」「思い出」等でずっとそのまま状態だったのですが…やっぱりリンクには運営されてるサイトがいいですよね?
 ということで閉鎖してしまったサイト様をここに書き込み「またいつか会える」と願いながら消去させてもらおうと思います。 

 【いままでありがとうございました。また復帰されましたらリンクさせてください。サイト・ブログは無くなってもブログ友達ですよ♪あなたの復帰願っています★】

『~モンバトブログ~』ささのり0529様
『涼楓亭』氷朝深 炎優様
『ノコッチの巣@モンバトブログ』ノコッチ様
『カカオのティータイム』カカオ様

まだ微妙な更新の方が何人かいますがとりあえず…(汗


本日あったこと~
 あるA店で古本を査定してもらう…と…約350円…
古いの多いからな↓でももう少し欲しいな…
 そしてあるB店…なんと約700円!!なにッ!
しかも古い本は数点買い取れないというのに残りだけでこの価格…
 A店は結構査定で待たせたのにこの値段…最悪です(汗
皆さんも気を付けてください~

購入物…「マイ・バースデイ・ブック」なるものを本屋にて発見…薄っぺらいのに600円もする…でもこういう占い系結構好きなので買ってしまいましたww
 この本は「生まれ月」のみならず「生まれ日」まで個別にあったり!
365日すべて1日1冊あるのです!! 365冊…!!?
 ここまで制限された占いって特に気になりません??w
さて私の「3月11日」は…
 性格:親分肌、姉御肌の気風の持ち主。
 全体運:社会に出て大きく飛躍。
 恋愛運:感情をストレートに表現。
 友情運:人を惹きつける魅力の持ち主。
 健康運:活発的で健康。
 金運:波乱含みの金運。
 ラッキーフラワー:透かし百合(注目を浴びる)
 ラッキーストーン:ブルーダイヤモンド(オールマイティ」


うーん…当たってるのか微妙ですww
 
本日の絵。
gureimon2.png
 「デジモンクロスウォーズ」の「グレイモン」です♪
頑張ったつもりですが背中あたりと足が気になるところ(汗
 どーしても上手くいかなくて…
まちがってるところあったらすみません~w

では。
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





チャッピーさん>>
こんばんは!
飽きるのはやいですよね~;
ゲーム自体このごろやる気が起きないみたいなのでしょうがない;
 ポケモンイラスト…ありがとうございます^^

お礼イラスト楽しみに待ってます♪
あとリンクありがとうございました^^

りんさん>>
こんばんはー。
 おめでとうございます^^
オクで800??
 ちょっと見つかりませんでした;終わっちゃったのかな?(汗

いえいえ気にしないでください^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
彼氏はゲーム自体このごろやる気がなくなっているので(汗
 前のゲーム大好きなころに戻ってもらいたいです;

やっぱりドラクエ連コでないと燃えないですよね;
私は変わらず連コしていますがドラクエほどドキドキしないような…
 あと…もっとドラクエみたいに戦略性あるカードゲーム出してもらいたいです;ドラクエが帰ってくるのが一番ですが…
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^o^)/

あかつきさんお久しぶりです(^o^)/

また、ドラクエのアーケードゲームが受験後にあったら再びブログ復活(?)しますのでもしそのときがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

では…またブロガーさん達と仲よくできることを願ってさよならです(;∇;)/~~

こんばんはみつぱぱです。
本日賞品届きましたよ。本当にありがとうございました。
子供たちもめっちゃ喜んでいます。
これからも応援しますよろしくお願いします。

こんにちは!!
今日届きました!!!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

炎優さんがブログをやめちゃったのは凄く悲しかったけど、また会えるといいですよね><;

あかつきさん、こんばんは。
メールでは送りましたが改めまして
今日プレ企画の品届きました。
ありがとうございます。大切にさせていただきますね。

コメントは自分も変になってる時あるかもなので注意しておかないとです。

本の査定。自分は昔BOOO OFでバイトしてたことがあるのですが、
はっきり言って本の買取って査定する人で、差が出るんですよね。
ある程度の基準はありますが、金額ではどうしても差が出てしまうんですよ。
なので一店だけでなく何店か回って調べた方が損をしないですね。(手間かかりますが)
今度売る時には、気をつけて。


あかつきさんこんばんは!
今日プレ企画商品届きました!中身はゴールドのシドーで本当うれしかったです!ありがとうございました!
僕もたまに自慢みたいになってしまうことがあるのでこれから注意します。
古本屋・・・倍の価格で売れましたねーw基本カードやゲームなどは売りますが本は売ったことないですねー・・・
やはり売るときは何店舗か回ってみたほうがいいかもしれませんねー
でも、ゲームを売るために回って、一番高いところに後でいってみたら回ってる最中に同じのを売られて500円ぐらい安くなってしまったこともありますがww

こんにちは。
プチプレ企画の商品届きました。
とっても嬉しいです^^。ありがとうございました。
マイ・バースディ・ブックなるものがあるのですね。
今度、本屋さんに置いてあるかのぞいてこようかなっと思ってます^^。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

