スポンサーサイト


(汗

ドラクエ無いとつまらないねー…あかつきです。
 彼氏もいない知り合いの子もいない…って1人だけいたのみ。
知り合いもいないし…カードゲームは遊ぶより買うだけのほうやりたくなるし…
 ドラクエ復活してくれれば遊べるしカード交換したりできるしすぐ時間過ぎちゃうのにな;
このごろ全然時間が過ぎてくれません(汗
 もうゲームセンター危ういよ!?もっといいゲーム機ださなきゃ!
もう本当に子供のゲームばかりですよ;
ドラクエは大人のゲームですよね?w(笑 あんなにお金かけるゲームだものw

さて…
 もう連コ連コ。
「デジモンデジカ大戦」
早速連コ連コ。…知り合いの子が「さっきGRブラストモン持ってた子いたよ」と言われようが連コ(爆
 GR出たら片側可能性あるし~!!

うーむ…出ない…MRすら…どうした!
やっと出たのがGR「メタルグレイモン(+サイバーランチャー)」!このカードめちゃ綺麗で好きw(スキャンするとキモイけど;)
 これ出やすくない??私だけ?出したの3回目。
この後片側狙いでやったらこれも少し長くかかった…↓
出たのは「MRホーリーエンジェモン」!交換してもらうことになったカード~;
 もう1台も連コしてみるとMR「バリスタモン」微妙…
 
残すは…
GR シャウトモンX4B・ブラストモン
MR ブラストモン  かな?(ブラストモン交換に出しちゃったので;)

交換希望!
希望 GR シャウトモンX4B  ⇔ 提供 GR メタルグレイモン(+サイバーランチャー)

希望 GR ブラストモン     ⇔ 提供 GR メタルグレイモン

希望 MR ブラストモン     ⇔ 提供 MRHエンジェモン・シャウトモンX3・バリスタモン・メタル                      グレイモン・スカルナイトモン・ルーチェモン



お願いします^^


久々に購入したもの
gazou768.jpg
「神羅万象」チョコ♪
ウェハースはおばあちゃんたちにあげちゃった(笑 
あと+2つくらい買いましたが変なキャラクターのノーマル…画像に載せる気にもならないですッ!!

今回は妄想は無しです(笑
 描いたはいいけど色が思いつかないという…;;;

では
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
昨日は使わなかった代わりに今日使ってしまいました;
 でも本当に時間が長い気がします;連コだけじゃすぐ終わっちゃいますからね;

妄想は今回無しですw(笑
 絵を描くのみなら早いですが…塗るのが…w

チャッピーさん>>
こんばんはー。
ククールやゼシカにメタッピーありがとうございました^^

こちらこそよろしくです。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
確かに子供向けのゲームばかりですよね。
(一応モンバトも名目上は子供向けゲームってことですが・・・ねぇw)
ハマってできるゲームがないと時間が経つのは遅く感じちゃいますよね。
最近自分はほとんどゲセンに出向いてません。
このままゲームもほとんどやらなくなっちゃうかもです><。

デジモン、モンバトほどではないようですが、でも頑張られてますね。
引き続き頑張って下さいね。
それではー。

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

