

こんにちはー。1年は早いですな~
 早速ですが…
~年賀状予定の方たち~
ロデオライダーさん・Jスラさん・サジタリウスさん・ひなけしさん・チャッピーさん・セブンモンさん・ひづきさん・みつぱぱさん・うぃずさん
ぱっと思いついた方だけ書きました。
他に「年賀状送るのでくださいw」「今回は都合で送らないで~」「いらぬ!」等ありましたらおねがいしますw
 

★探し物★
弟が前~に友達に貸して戻ってこないままのゲーム…
 いまさらそれだけの為に連絡しづらいみたいで…
なのでたまに思い出してはちょくちょく探してはいるのですがない…↓
 オクで落とそう~と検索すると…約4000円ほどするしッ!!PSソフト…なのに!?
しかもそのゲームの2・3は1000円くらいなのにこの差は何??
 オークションだとこんな値段ですが近畿のゲーム屋では安いんじゃない?と頑張って探し中です;
全然見つからないので…皆さん探してくれませんか!?
 希望は…1000~2000円くらい。←のがあったら攻略本も探してくれるとありがたいですw
お金で返した方が良ければそうします。
希望カードがあればカードと交換でもいいです^^(物や買値によりますが約2~3枚くらい?)

探し物:PS「デジモンワールド

~提供可能カード~
【デジカ大戦】
1弾→GR マッドレオモン
1弾→キャンペーン 全種
1弾→MR マリンエンジェモン以外
2弾→MR シャウトモンX3・スカルナイトモン・ホーリーエンジェモン・バリスタモン

【アニマルカイザー】
銀 ナミチスイコウモリ(7弾)ワニガメ(8弾)タランチュラ(10弾)コン助(10弾)コーカサス(10弾))マシンライオン(12弾)地球大切断(8弾)師弟の絆(12弾)氷河期到来(8弾DX)大彗星貫通(8弾DX・10弾)太陽大接近(9弾)ファミリーの絆(12弾)王者の血統(11弾)地球大切断(10弾)ニンジャファイト(10弾・13弾)騎士道ファイト(10弾)プライマルファイト(7弾)オリオン・レグルス
銅各種聞いてください。

【ワンピース】
SR 白髭(6弾・8弾)クマ(6弾)ゾロ(1弾)クロコダイル(3弾)ハンコック(3弾)海の最速種族(1弾)ハンニャバル(5弾)
フランキー(8弾)マルコ(8弾)完全抹消(4弾)
CP ガープ(7弾)ジョズ(7弾)青雉(7弾)
フランキー(PST008-W)シキ(PST010-W)

【ポケモンバトリオ】(どれが使用済みかわからない為すべて中古とみてください)
4弾 M ミュウ
   H エンペルト
     ファイヤー
     サンダー
5弾 H メガニウム
     バシャーモ
     レジアイス
     ラグラージ
6弾 H メガニウム
     バクフーン
     ラグラージ
     レジアイス
     レジスチル
     ドダイトス
     ライコウ
     エンテイ
7弾 H エンテイ
     スイクン
     レジスチル
     オーダイル
9弾 M ディアルガ
     パルキア
   H エンペルト
     ゴウカザル
     ドダイトス
     アグノム
     ルカリオ
10弾 M ルギア
     ホウオウ
     ミュウ
   H メガニウム
     ドサイドン
     オーダイル
     カイリキー
     バクフーン
11弾 M ジラーチ
   H バンギラス
     エンテイ
     ライコウ
     スイクン
     ムクホーク
     メタグロス
12弾 M デオキシス
     レックウザ
   H ガブリアス
     エレキブル
     レントラー
     ラティオス
     ラティアス
     ブーバーン
13弾 M スイクン
     ライコウ
   H トゲキッス
     エルレイド
     クレセリア
     バンギラス
     ボーマンダ
     ヨノワール
     ゲンガー
     ロズレイド
14弾 M ミュウ
   H マンムー
     メタグロス
     ジバコイル
     フライゴン
     エレキブル
15弾 M グラードン
     カイオーガ
   H ラティオス
     ラティアス
16弾 M セレビィ
     ギラティナ
     パルキア
   H オーダイル
     ラグラージ
     フシギバナ
     バシャーモ
【ドラクエ】
メイクアップ・ラプソーン・ぱふぱふ(SP)・ミラクルソード・はどう・ラーの鏡・竜神盾・ほしふるうでわ・ねこまどう・レッサーデーモン・ダンビラムーチョ・天空の盾・稲妻雷光・ゾーマ(メダル)・いなずまの剣・み鏡の盾・メタルキングよろい・ドラゴン斬り(テリー)なげきのぼうれい・ビッグバン・メタルキング盾・ゴールデンゴーレム・てっきゅうまじん・天空剣・竜神王剣他1/200・モリーとか

よろしくです^^v


あと…2度もコメントにて「ワンピースキャラクターチェッカー」なるものがコメントされていてすっごく気になってしまいやってしまいました;(宣伝だけでしたのでちょっと怪しいサイトなんじゃないかと疑ってましたが大丈夫でしたw)

診断結果
[あかつき]の診断結果
懸賞金:77,000,000ベリー
得意技:羊肉(ムートン)ショット
●[あかつき]の評価

あなたはサンジタイプです。
一見すると粗暴な性格ですが根は優しく、仲間を大事に思っていて、目の前で誰
かが危機に晒されている場合、自己犠牲的な行動に出ることも多いあなた。
また柔軟な思考を持ち、その大局的な戦略眼から、策略家としての一面も持って
います。
裏で隠密に単独行動をとり、困難な戦況を打開する時も多いでしょう。
●[あかつき]にピッタリの名言

「力に屈したら男に生まれた意味がねぇだろ」/エース


サンジでよかったwww(好きなキャラw
 ぴったりの名言…男じゃないのですが…ww(爆 間違えて「男」にしちゃったかな?(汗

ではでは~
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんにちはー。
モンバトは子供向けには難しいとこもありますよねw
 「ドラゴンボール」のアーケード新作は…仕様がドラクエやってた人用??
でもドラゴンボールに興味・知らないのでわたしは遊ばないです;
 ゲームといっても家庭用ドラクエ系はやってるのですよね?w
家庭用もそろそろ新しいの出てくれないと飽きちゃいますよね;


こんばんは!
おお!サンジタイプなんですか!!
かっこいいですね!!

あかつきさん、こんばんは。
おお、年賀状ありがとうございます。
こちらも出す予定でしたがよろしいですかね?
デジモンワールド探してみますね。見つかるかどうかは分かりませぬが・・・。

ワンピではサンジタイプってことで好きなキャラでよかったですね。
嫌いなキャラとかだと気分が↓になっちゃいますもんね。
ゲームは家庭用はビクトリーメインにもちろんやってますよー。
でも確かに新しいのが出ないと飽きちゃうかもですね。
お互い家庭用ゲームの方も頑張りましょうね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

