スポンサーサイト


連絡内容とか

こんにちはッ!
本日は…バトスピ→ブレイブパック(白)…黄色狙いだったのに(泣
3P→Xレアストライクジークw(これで残りX2枚狙う?w)
3ガチャ→Xキャンサードw(緑Xww)

ドラゴンボールヒーローズ…
 遊んでみましたが良くも悪くもない??
そして2度も私の後にレア排出すると言う…私はドラゴンボールやらない方がいいというお告げ?(笑


りんさん!
 私紫Xとりんさん黄色X交換お願いしていいですか?(傷無し・メール便可でしたら)
連絡したいのですがどーしてもメールが送れないのでりんさんからご連絡お願いします…

「DIGIMON-TAMERS.NECOASAMON★t.vodafone.ne.jp」(★を@に変えて連絡ください)

お願いします^^



ドラクエモンバト絵描こうと思いましたがやっぱり描きたいキャラがいない…あかつきでした(オイ
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
昨日、今日とバトスピ頑張られてますね。
お店によって同じパックでも封入率ってかなり差があるんですね。
お目当ての物はGETできたとのことでよかったですね。
バトスピも引き続き頑張って下さいね。

DQはビクトリーはまだまだやられてる人は多いようですが、
でも配信とか終わってくると離れる人増えそうですよね。
アーケードでも是非復活して欲しいんですけどね。
その影響からかイラストでも描きたいものがないとは・・・。
イラスト作成も頑張って下さいー。 それでは。

OK

OKです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

