スポンサーサイト


ブルブル…

寒くなってきましたね~
 お体に気を付けてすごしてくださいねw

さて昨日はお届けものが… あれ…?交換掲示板の郵便物ではちょっと早いし普通便…そして見おぼえあるお名前…!!

gazou772.jpg
あの「3人目の魔法使い」のうぃずさんから!!名刺がw
 うぃずさんブログにて「希望者に名刺を」という企画に気になってはいたのですが…オリカ等このごろ作ってないので貰うだけになっちゃうということで連絡してんかったのです;
 それなのに…!!w めちゃ嬉しいです^^次回オリカ作成した時にでも送りつけちゃいますね(ェ
 ありがとうございましたw大切にしますw

このごろある方との交換した後に気になり始め少し集め始めました~
 「神羅万象チョコ」
チョコは前に食べ過ぎて食べる気がしなくなりやめちゃったものです。
1度だけ1箱買ってホームゲームセンターで知り合いの子たちと食べまくったな~(笑
 このごろちょこちょこ買っておばあちゃんたちと一緒に食べたりしていますw(太らせる気かww)
初め全然気づかなかったけどこのあいだのが「アナザー」だったり…。金箔より「アナザー」や「ホロ」の方が好きかも。
っていうか私はイラストがいいもののみ集めています^^女の子中心かな?
 掲示板で募集したところ多数交換してくれる方がいてくれて…♪
ひそかに集めてる人とかいますかね?
 後ほど交換記事(万象以外も)UP予定です^^その時はよろしくです♪
トレード書き込み完了!
 「カテゴリ」→「トレード」→「11/16」という記事です。
新しいところにUPすると邪魔なので日にちを前に戻し書き込みました。
  よろしくです^^
   

あ。昨日…
 gazou773.jpg
電子レンジに「かっぱえびせん」(爆
 お父さんが「挟むのないし湿気るから」とwwびっくりしましたよww

そういえばもうずっと「週刊ジャンプ」購入しちゃってますw
って今回最高…wwデイダラww旦那w もうニヤニヤしっぱなしでしたwワンピもあの子が再登場でw
 あとワンピース次回のGR情報。デジモン情報等ありましたねー。
お次のGRは「赤髪」「白髭」「黒髭」。なんか…「カリスマスクープ」というところに「赤髭海賊団」とか書かれてるのですが…合体?(笑 間違いだよね?w
 デジモンは「飛行デジモンキャンペーン」キラ10種?ホウオウモンとか旧モンス出して欲しいな~
一番は「クロノモンHM」だけどねw
 12月は「ワンピ」「デジモン」「アニマル」とお金がもたなそう…

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
もう集めるもの増えて大変ですww
お金が持ちませんよ;;
 ドラクエからどんどん遠ざかってます;
でももうすぐ配信でしたよね?噂ではSPはSP初登場のある女の2人w気になりますww
スポンサーサイト

あかつきさんも始めましたか~

それって僕?笑!!


ぼくは金箔派です!!
アナザーもすきですが!
分かっているかもしれませんが集めてますよ~

神羅万象チョコやってる人少ないんですよね~
交換記事upしたら連絡ください~

見に来ます!!


お互い頑張りましょう!!

あかつきさん、こんばんは。

あかつきさん、こんばんは。
本当はファイナルの会場でお渡ししたかったのだけど、
無事、到着して良かったです。
年賀状も現在製作中、楽しみにしててくださいね。

あかつきさん、こんばんは。
おおー、うぃずさんの名刺を頂いたのですね。
自分もお願いしていただいちゃいました。

神羅万象チョコ
存在は知ってますが、買ったことは一度も無いですね。
お力になれず申し訳ないです。

かっぱえびせんww。
何も知らずに見たら「どうなってんの???」って思いますよね。
湿気るからってその保存方法は・・・。電子レンジ使えないじゃんww。

ドラクエは配信などの新しい要素楽しみですね。
楽しみつつ対戦なども頑張っていきましょうー。
それでは。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

