スポンサーサイト


これって…?!

★探し物PS「デジタルワールド」&年賀状の件★

★交換希望記事★


本日は神羅万象日和??
 カード中古ショップにてセットで売られていたので買ってみる…

gazou776.jpg
 欲しかった2枚ゲット^^
ピンクの○で囲んでいるのは…左側が持ってる「メリル」右側は普通のメリルにはいない「妖精」が載ってる「アナザーメリル」!!手に入るわけないと思っていたのでびっくりw
 そして黄色い○のはかわいくて欲しかった子w
万象はかわいい子ばかりで見てるだけでなごみます^^
  あわわ…でも交渉成立して送られてくるのもチラホラ…;早くに購入するべきだたな(汗

そして3パックほど働いてるお店にて「万象」購入しました^^
 そして1パックのみ食べようと開けると…キラキラしてるな~…ん??

gazou774.jpg
 初金箔でしたッ!!  (右側の)
このキャラクターは
「普通」のと「手が6本になったアナザー」のと「アナザー&金拍」の3種が存在するみたいで…
「普通」のは持ってなかったので並べられませんでしたが…なぜにレアな方だけ揃うw
  そこまで好きじゃないから前の金箔と交換できないかな~?かわいい系の^^(爆

親指がぱっくり割れしていて痛いあかつきでした><
たまに流血してるからびっくりするんですけどー><


金曜日→ドラクエ配信。
土曜日→ポケモン攻略本。
 こりゃまたお金消費だねー;

次の配信のモンスは…鳥がいるみたいだから絶対やらねばw(結構前にビクトリー攻略の個人サイトに全部の配信モンス載ってて…つい見ちゃった><)
あと見たら倒したくなるモンス…グフッ 
名前は伏せておきます~予想でもしてみてねw
思ったけど次回は7・8。残りはⅨのみになっちゃうね。
 なんか12月には配信終わる(ジョーカー2は終わり?)と言うことで新作出すということかな?
すっごく気になるのですけどww
 
ポケモン攻略本は…ゲーム画面ではわかりづらいのですべて載ってるポケモン図鑑欲しいなって。
 絵を描くにもバトルポケモン育てるのにも最適です^^ 重いだろうけど。。。

では

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




セブンモンさん>>
こんばんはー。
そうですよw(笑

金拍派ですかーw
 万象の交換サイトや近場でのシングル販売は無くて苦戦しちゃいますね;
お互い頑張りましょ^^

うぃずさん>>
こんばんはー。名刺ありがとうございました^^
 ファイナル会場…何か目印の物持っていけば気付いて貰えたでしょうがねw
私はもうあの場にいるだけでもう緊張で…そこまで見てられず;
 年賀状…あわわ…私もそろそろ準備しておかないと;
来年届くのが楽しみです^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
名刺頂いちゃいましたwかわいかったですよねw

神羅万象チョコ…集め出すと大変です…
 お金もですが…チョコをどうするかが!!
全部食べたらすごいカロリーですし、飽きる!!

かっぱえびせんw
この電子レンジは滅多に使わないのでw
 でもこの次の日…猫が気になって落としてました(爆

ドラクエ配信終了後気になりますね。
ジョーカー2・ビクトリーが同じくらいに配信終了というのが…
 
スポンサーサイト

こんばんは!!
おお!キラキラかっこいいですね!!
前の記事のうぃずさんの名刺、よかったですね!!!

バランシールの件ですが
ブログのコメント返しにかきました
ご確認ください

あかつきさん、こんばんは。
神羅万象チョコは欲しかったものやレアが当たったようでよかったですね。
トレード成立して届く前にGETしちゃうってことありますよねw。
好きなカード順調にGETできるといいですね。

親指が割れてる?空気も乾燥してきてますし気をつけて下さいね。
DQはこれからの展開が気になるところですね。
何か新しいゲームや配信など新情報が出てくれるといいのですがね。
まずは明後日からのビクトリー配信楽しみましょうね。

あかつきさんこんばんは!
最近ご無沙汰しています・・・受験勉強でなかなかPC立ち上げれなかったってのが一番の理由ですww
うぃずさんの名詞いいですなー今まで名詞、オリカをもらったことがあるのはあかつきさんぐらいですw
そういえばワンピーベリーマッチWのGRの絵柄が発表されましたね!僕が一番欲しいと思ったのは白ひげですねwwP5040とかおおすぎるw
ちなみに今一番欲しいと思ってるGRは2弾のボア・ハンコックですねwルフィ以外の相手は攻撃、必殺を使えないって・・・強すぎますww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

