スポンサーサイト


生きてます

この間は暗い記事すみませんでした。
 その次の日とかめちゃ暗かったのですが…今はだいぶ落ち着いてきた?
もう彼氏無しではやっぱ駄目なので…
 前の彼氏に戻ってくれないかと思いつつそのままです(汗
とにかくできるだけ頑張ってみます~

さてさて…
 記事空けてた頃あったこと…凹んでてもど-しようもない!と少しでも忘れようとカード収集とか頑張ってました(結果忘れられませんでしたが;彼氏ウイルスめ!w)
まずは…
gazou782.jpg
2枚目確保…(爆
 働いてるとこで購入したら金拍が出たので買うの止めたのですが…
復活してたので5個買ってみたら…!!初めの1つで金拍…。
 こんな当たりやすいもの…なの??(汗
うちの職場のは当たりやすいの?(爆

本日アニメイトにてやっと見つけました!
gazou780.jpg
ドラクエバスボール」 ホームのトイザラスに無し(ここは適当だからね;カード切れおこしすぎるし…ちゃんと管理してほしい。他のバスボールが沢山あるのでどれか終わればでるかな?;)ドラクエグッズがよく売ってるヨーカドーに無し。
 諦めかけながらアニメイト行ったらありました^^v
狙いは「キメラ」類「ドラゴン」類「竜王」。ゴーレム系・スライム系はいらぬ!
と思ってたら本日…「ドラゴン」君出てくれましたWW
 モンバトの時もドラゴン系には好かれてましたからね~嬉しいです^^
でも「龍王」には好かれてなかったので難しいかな(汗
 
お次はお届けもの!
gazou781.jpg
魔法使いの休息のくぅさんからプレゼント企画品♪シャッフルしたとのことですが…「クックルー」「キメちゃん」などの鳥!が入っていてびっくりでしたw
そしてそして「てっきゅうまじん」に「しんわのよろい」感激です^^
 ありがとうございました大切にします^^v

ビクトリー」…
 レジェクエの「真ドレアム」が倒せずそのままの状態…
強すぎるよ…だれかどうにかして~><

ジャンプ」。
ワンピースは魚人島向かい中www
ナルトはデイダラww
ブリーチもちょっと気になるw
 でもう毎週購入止まりません(汗
さすがジャンプって感じです!!

デジモンクロスウオーズ
まあ…スパロウモンかわいいのはいいのですがそれよりも…
 「スカルナイトモン」というデジモンの声が「ワンピ魚人のアーロンさん」という…
どーでもいいデジモンでしたが気になっちゃいますよWW
 デジクロはいいような悪いようなですねー(汗
気になる①七大魔王のルーチェやベルゼブモンは普通に生きて動いてバトルしてなのに…好きなリヴァイアモンはなぜ「デジメモリ」なのか…↓
気になる②ベルゼブモンだとなぜx5という名じゃないのか…なぜスパロウモンとだとx5なのか…

デジカ対戦…もっとレパートリー増やそうよ…;アグモンとか使われ率低そうでかわいそうだ…
 やっぱりデジモンは「合体」ではなく「進化」がいいね;つまらない…

ポケモン
たまに「夢の島」行ってます。それくらい。
 アニメはいつもいい感じですね^^
デント好きになってきましたWWWアイリスもW



そ…そうだ!!!!!!
プレゼントの「旧ドラクエカード」。
ロデオライダーさん・チャッピーさん(あの記事にコメントがよかったですが今回はプチプレですしokということで
)2人に分けて後ほど発送します^^



ではここのへんでー



ロデオライダーさん>>
こんばんはー;
お返事おそくなりすみません;

DQ復活してほしい人沢山いますよねー;
 今開発中なのか…それとももうやるつもりはないのか…

そうですね。ゲーム以外にも楽しいことがみつかればいいのですがね;

チャッピーさん>>
こんばんは。
お返事遅くなりすみませんです;
彼氏とはまだ別れられそうにないです
諦め悪いW

またもネットにつなげなく!?
パソコンがおかしい?
どうしたのですかね;;

Jスラさん>>
こんばんはー!
復帰よかったですWW
 私も今ちょっと不安定です><
彼氏にキュン…ですか…どうすればいいだろ…頑張ってみます^^
ありがとうございます。

やっぱり皆ドラクエ待ってますよね。
ドラゴンボール…よく思うとバトリオに似た感じですよね;
 パック(カード)スライドしゲージ止め。
これじゃすぐ皆離れて行きそうです;
 バトリオも次回も再録系マスターですからちょっと…
早く新ポケ出して欲しいです(汗
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
森羅万象は身近な所でレアGETできてていい感じですね。
バスボールは中のフィギュアもいい感じで中から何が出てくるのか
も楽しみですね。
自分もGETしたいと思ってます♪
ドラゴン好きなあかつきさんとしてはいい結果でしたね。
あかつきさん的には是非キメちゃんと竜王GETできますように。

ビクトリー、LQ6真ドレアム戦は確かに面倒ですが、
パーティにこだわらないならモンマスのプラキンヒッポがお薦めですかね。(あとの2体はお好みで・・・)
もちろん絶対勝てるって訳ではなく運もあるのですが、つばぜりもないですしSPビッグバン使っても充分勝てるチャンスありますしね。
よかったら一度お試しを。
ゲームもですが、彼氏とも楽しめるように頑張って下さいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

