スポンサーサイト


到着ー

gazou784.jpg
 ファイナルキャンペーン…
こんなにどうしよう(15口)ってこれ以上送った人も多数いると思われますがどうします?(笑
 もう皆持ってるよね?欲しい人譲るけど…ww

あともう1つお届けもの。
gazou783.jpg
 ”あきえもそ”のアニマルカイザー関連ブログ - 」のあきえもそさんから交換品。
 あれ…?「銅レアワニ」のはずだったのですが…
 「銀ワニ」に…ゴルザードフィギュアですと!!  
私は「デスゴルザード」「帰ってきたジーク」しかなかったので嬉しいです♪かこいい…
あきえもそさん!ありがとうございました^^

中古万象カードセット購入…
 メリルスター(アナザー)メビウス(アナザー)マキナレクスOZ(金)入ってました。(よかったのだけ)
OZは金箔かと思ったけどただの金色ってだけみたいで…でも綺麗でした^^

さてさて…「ドラクエバスボール」の結果ですが…
1個→「ドラゴン
2個→「ゴーレム」…(泣


3個目…!「スターキメちゃん」でしたwスターつちのこww
 竜王出なかったのは残念ですが結構よかったですw
とりあえず終了。
ホームに並んだりしたら買うかもね。 でも…お風呂のお湯を節約できなくて親が…(爆
 あと色が「水色」で綺麗なのですが…寒い気がしてくるのは私だけ?ww青系は寒い気してきますよね;気の持ちようだけど。

ジャンプ。
すっかり忘れてたのだけど近場で「ジャンプ早売り」!
 前ジャンプは読まない派だったので気にしてなかったけど…気になって2日前の本日購入しちゃいました♪
デイダラ…これじゃ…もう出ない?
 もうジャンプ病全開です。

ビクトリーは…
真ドレアム倒せました。  駄目な時「リセット」やってたはずなのだけど…Sランク。
あれ?リセットすれば大丈夫じゃなかったけ?
 でも金色の方が綺麗でいいよね。(オーブ?色)
倒したのはドラゴンキッズ&デスゴーゴン。前使っていたメンバーです。(ロデオライダーさんのコメント前にできちゃって;;)
 今は難関のオカマと天使です(何ソレ。
オカマ…ちゃんと攻撃当ててよ!!HP残っちゃうじゃないかw
クリア難しいもあるけど…クリアできないとオカマを何度も見ることになるのが…(変身後だからまだまし?)
 

そだそだ。
 ロデオライダーさん・チャッピーさん
カード発送しました^^
 届きましたらメールでも書き込みでもお願いします♪


では

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんにちはー。
バスボール…1個はあれでしたが…他2個あたりでしたww
 
ビクトリー…
アドバイス頂いたのにすみません;
ヒッポという手もありましたね!!モンマスの存在忘れてましたw
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは!
おおお!!!ファイナルキャンペーン凄すぎる!!!
凄い・・・・・

発送連絡ありがとうございます!!

超お久しぶりですwww
ファイナルキャンペーン凄いですねw15セットてw

よかったらおひとつ(黙

私のとこも2日早く売ってますw
とっくの昔からジャンプ病です←

あかつきさん、こんばんは。
ファイナルキャンペーン届きましたかー。
自分のところにはまだ届いてないです。まぁ楽しみに待ちます。

バスボールは竜王は残念でしたが、キメちゃん出たようでよかったですね♪
お風呂湯はバスボール入れると洗濯に使ったりとか出来なくなりますしね。親御さんとしては複雑かなw。

LQ6クリアおめでとうございます。
いえいえ自分のアドバイスなどいらなくてもクリアできたということで、余計なことをしてしまいましたなw。
実は自分も一度LQ6はリセットしつつクリアしたのに最初はSランクってなっちゃいました><。合点がいかなかったのと頭にきたので最初からやり直してEX取ったんですけどね。しかし何故なんでしょうね??

今はLQ7に挑戦中ですか。
こちらもEXクリア目指して残りオカマ討伐頑張って下さいね。

PS:プレ企画品発送ありがとうございます。

こんばんは~♪
ゾロです。

キャンペーンカード凄いですね!
うちはメダルカードが足りなかったので私の分どころか娘の分も応募できませんでした・・・OTL
出来れば欲しいです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

