

どもっすー

いやー…
 日曜は知り合いの子来ないし暇だーとすぐ帰宅。(デジモン最終連コ?MRサイバーとGRスカルナイトですた。スカルナイトダブりが2枚目という… 合体すればアーロンさんの声優さんモンスになるけど…いらぬww)

万象万象頑張ってます。旧カード(Ⅰ~Ⅲまでの)ファイル…番号順でなくごちゃごちゃだったので綺麗に並び変え。 あといらぬ開封済みカードと自分の持ってる袋ありを交換したり(袋ありは交換に使えますから^^)

あとは年賀状…めちゃ苦戦です。
rakugaki2.png

兎の耳が左右対称になってくれない(爆 そしてかわいい絵難しい!!

 ちなみに去年の…
nenga1.png
難しいキャラクターだと燃えるww

9日の予定→朝からデジモン連コ。ワンピはわからんw
 そして帰りに「ゴリラ リターン」買うのだw
マリオよりドンキーコングの方が思い出があって…(小学生の時近所の2・3年上お姉さんと私の家で頑張って進めてたw楽しかったな~^^)
 そして今回のは思い出の曲も結構あるみたいですし購入することにしました^^v
知り合いの子や彼氏等家に呼んでワイワイしたいなー…ビクトリーでもw



そうそう…
 近々「クリスマスプレ企画」予定です♪
あまりいいのがないですが…(汗
 「ドラクエゆらゆらマスコット2」とか…
オリカも予定?? ドラクエ枠などは使わず本当にただのクリスマスカード化だと思われます(汗
 よかったら参加してくださいー。

オリカ予定画像をちょこっとだけww
 kurisumasu2.png
 チョパッピー(爆

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




チャッピーさん>>
こんばんはー。
ファイナルキャンペーンにオリカ喜んで貰えてよかったです^^

ゾロさん>>
無事届いて安心しました。
 いえいえ^^
こちらこそよろしくです。

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ビクトリー…Ⅷ終わってやる気も下がり気味…(汗
 でもゴリラ出るまでに少し遊びたいなとは思っています^^v
リカントとバズズは前多かったですし評判よかったですよね♪
 ジャミもいいですよねー^^
バズズはLQ中よくお世話になりました♪勇気溜めるのにいいですよねー。あと死神騎士も。
 考えてたらやりたくなってきたーw
ではー

こんばんは!
メタッピー可愛いですね!!
うさぎさん上手ですよ!!
トラがめっちゃ綺麗です!!!!

クリスマスプレ企画参加したいです!!!!


上手いですね

トレードもうちょいまってください

おはようございますみつぱぱです。
うさぎちゃん上手ですよ。
メタッピーもいいかんじですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

