スポンサーサイト


★クリスマスプレ企画発動★

お待たせしました~
 欲しいのあるかわかりませんが…参加してくれると嬉しいです♪

ドラクエ 2名 
gazou797.jpg
「ゆらゆらマスコット2」「クリモン」「Ⅸのちっこいフィギュア」+モンバトカード数枚。

gazou790.jpg
 希望モンバトカードを上記から3枚…そしてランダムに1/200やモリー数枚予定。

クリモン・Ⅸフィギュア・1/200・モリーは選べません。


ワンピース 1名
gazou791.jpg
「ワンピースデフォルメフィギュア」「ガチャガチャのチョッパー手配書」「おきがえチョッパー」「ベリーマッチWのSR」。

遊戯王 1名
gazou793.jpg
 画像わかりづらいですが…「セイヴァースタードラゴン」「破壊竜ガンドラ」のターミナル対応フィギュアです。カードは無。スキャンできる台座シートはありです。

ポケモン 1名
gazou796.jpg
マスター「セレビィ」と「御三家」。

アニマルカイザー 1名
gazou794.jpg
 闘獣録の2種と銀・銅。

宣伝賞 1名
gazou795.jpg
「バトルロードセレクション」



希望の方
kurisumasu3.png
オリカプレゼント♪ 

がっかりな品々(バトスピ止めちゃったー)ですみません;
 何か見つかったりゲットしたりすれば追加しようと思います♪
万象やデジモン等だせなくてごめんね~(泣

こんなのでも参加したい方はこの記事のコメントにて


HN:
希望:
宣伝:
何か一言:
 


をお願いします♪

締切は12月19日予定。20日発表。連絡来しだい発送。できたらクリスマス前かクリスマスがいいからね☆
 参加者はなるべくチェックお願いしますね♪

あ。今回も参加者指定なし!だれでも参加OKです♪
 1家族1つでお願いします。



明日はデジモン3弾稼働日&ゴリラ発売日!
 rakugaki3.png
 10時に着くように行く予定。でもこんな恐い顔では行かないよ(笑
いいの出ますように♪


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




チャッピーさん>>
お待たせしました!プレ企画ですー。

オークション…負けず嫌いでどんどん入札をwでも平均くらいの値段でゲットできてよかったです^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
クリプレお待たせしました~。
年賀状…図案できましたかー!いえいえ。去年のはかわいかったですよw年末から癒されました♪
 私は4種ほど描かなきゃなので大変です。(ドラクエ友達以外の人にも;)
でも3種は半分くらいは仕上がってますw

スポンサーサイト

こんばんは!
参加させてください!!

HNチャッピィー
希望 ドラクエ
宣伝 ありdすよ!!
これからもよろしくお願いします!!!

あかつきさん、こんばんは。
いつも応募させてもらってばかりで恐縮ですが
参加させていただいてよろしいですかね?

HN:ロデオライダー
希望:ドラクエ
チョッパッピーオリカ是非お願いします。
宣伝:無しです。ごめんなさい。
何か一言:これからもブログ更新頑張って下さいね。

今日は新弾発動ってことで出動されるのですね。
いいもの出るといいですねー。
しかしメタッピー走るより飛んだ方が早いんじゃって思ってしまいましたw。

おはようございますみつぱぱです。
プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
希望:ワンピース賞
宣伝:なし
何か一言:賞品めっちゃ豪華ですね。
これからもよろしくお願いします。

参加させてください

HN セブンモン
希望 ポケモン
宣伝 明後日やります
ひとこと いつもお世話になってます。
よろしくお願いいたします。

あかつきさんこんばんは!
受験勉強が終わったので少し休息中のひなけしですw
プレ企画参加させてください!
HN;ひなけし
希望:ドラk・・・ワンピース賞でw
宣伝:ありだと行きたいところですがないっす(汗)
一言:ワンピースで一クレでGRシャンクス当たりましたwなんかブログに関係なくてごめんなさい(汗)これからも頑張ってくださいね!
ドラクエ賞も行きたかったんですがワンピースメインで今はやっているのでワンピース賞で!・・・GRで運使ったなww

はじめましてプレ企画参加させてください
HN:とーと
希望:ドラクエ賞
宣伝ナシ
また来ます
抽選楽しみにしてますね

こんばんは~♪
ゾロです。
私も参加させてください。

HN:ゾロ
希望:ドラクエ賞
宣伝:無しです・・・すみません。
何か一言:魔王、大魔王カードほとんど持っていないので当たると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

こんばんは。
是非参加させて下さい。

HN:そんくん
希望:ドラクエ賞

一言:我が家は、まだドラクエの次を探し切れていません。
カードショップでどんどんドラクエがなくなっていくのがさびしいです。

あかつきさん こんばんはです。
最近あまり来れてないけど・・・参加してもいいのかな><

HN:Jスラ
希望:ポケモンで
宣伝:有ですかな♪
何か一言:寒くなってきましたが お体には気を付けてくださいな♪
こっち たまにマイナスの世界がw

参加します

HN:海賊王
希望:ワンピース
宣伝:無し
一言:宜しくお願い致します

こんばんは!
プレ企画、ぜひ参加させてください。

HN:たかママ
希望:ワンピース賞
宣伝:なし
何か一言:ワンピ大好きです、よろしくお願いします。

eMtRtpwZhSkKQx

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

