

kurisumasu5.png
 しょぼいプレ企画…参加してくれる方は→→こちら←←からww
 アニマルカイザー追加です。変更したい方は言ってください!

途中集計はこちら!! 


トレード記事更新!って言っても希望ばっかり増えただけというw
 アニマルカイザー…リストが公式にUPされてたのだけど…もう旧レアがノーマル化してるのまた出てます…これは終わる予兆?それともアニマル2とか?
 究極:デスゴル・マスアポ・ツキカゲ・帰宅ジーク・クロナガス…
交換用に取ってある究極を解放しちゃったほうがいいかな?(汗 
 っていうか…また「ムラサキウニ」いるのですけど…13弾限定じゃなかったの?
「カイザーレア」皆2個以上「大キアイ」だの「カイザーフラッシュ」だの…ですがなぜか鳥「マスターダイダロス」だけ…「カイザーフラッシュ」のみ…(泣
 あと銅レアで…「コモド」ちゃんがwかわいいw欲しいw
a045.png
 
明日頑張ってきます!!
 でも究極多いからクロナガスは無理招致でホドホドにやってきますね~(汗
だれも連コしに来ませんように…

欲しいのは…

a037.png
↑もちろんクロナガスww
a043.png
↑ダイダロスw美しいw
a040.png
a042.png
↑この2匹も綺麗ww
a044.png
↑この子は…面白そうだからww技に期待w






















あとは…








































a024.png
くらい??(笑wwww



さてどれが手に入るでしょうか!?
 それともすべて手に入らない…??


またこんな感じで行ってきます。
rakugaki3.png

でも入荷いつも遅いからな~(汗



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




セブンモンさん>>
こんばんはー。
デッカーグレイモン…あまり変わらないし微妙ですよね;
 W賞(ウェハース賞だっけ?)運良く当たっちゃいました。

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
アニマルカイザーまで終わっちゃったら本当にゲームセンター大丈夫?って感じですね;
 アニマル2となるか?…ですね。ドラクエもまだかな~?

神羅万象…当たっちゃいましたよ。
でもそんなにカード入らないし使えない!w大事に取っておきます^^
 
ゴリラに毎日イライラさせられてますww
 私にとって難しいのは「小さなジャンプ」と「大きなジャンプ」。
それのせいで何度ゴリラの命?削ったかwっていうか風船。
 
メタッピー絵使いまわしw…本当…飛んだほうが早そうですよねw
 
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

