

kurisumasu5.png
 しょぼいプレ企画…参加してくれる方は→→こちら←←からww
 アニマルカイザー追加です。変更したい方は言ってください!

途中集計はこちら!! 


トレード記事更新!




突然ですが…
診断しちゃいましたw
 ククール大好きのチャッピーさんのブログを見てついやりたくなってしまってw


まずⅧキャラ占い。

あかつきをDQ8キャラに例えると「 DQ8主人公 」に一番近いです!
 あかつきとドラゴンクエスト8の登場キャラクターとの関係は
・「DQ8主人公」に対して・・・信頼関係
・「ヤンガス」に対して・・・あなたが師匠
・「ゼシカ」に対して・・・いじめられている
・「ククール」に対して・・・相談相手
・「トーポ」に対して・・・対立関係
・「トロデ」に対して・・・あなたが師匠
・「ミーティア」に対して・・・ただの友達
・「モリー」に対して・・・対立関係


占いたい方は→こちら

もう1つ。

あかつきをドラゴンクエスト8のキャラに例えると ゼシカに近いです!
 あかつきとドラゴンクエスト8の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ヤンガス……相性:75 %(禁断の関係)
 2位 ミーティア……相性:74 %(救世主)
 3位 DQ8主人公……相性:59 %(あなたの隠し子)
 4位 トーポ……相性:50 %(幼馴染)
 5位 トロデ……相性:49 %(信頼関係)
 6位 モリー……相性:31 %(実験台にされてる)
 7位 ゼシカ……相性:30 %(幼馴染)
 8位 ククール……相性:3 %(嫉妬)


ヤンガスと禁断…ブッ…
 いろいろ突っ込みどころ満載ですww

占いたい方→こちら

あとNARUTO診断♪

あかつきをNARUTO-ナルト-のキャラに例えると デイダラに近いです!
 あかつきとNARUTO-ナルト-の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 うちはサスケ……(相性:92 %(両思い))
 2位 五代目火影・綱手……(相性:43 %(友達))
 3位 チヨバア……(相性:37 %(あなたが師匠))
 4位 木ノ葉の忍たち……(相性:37 %(いじられている))
 5位 はたけカカシ……(相性:25 %(あなたがM(マゾ)))
 6位 我愛羅……(相性:24 %(微妙な関係))
 7位 デイダラ……(相性:16 %(無関係))
 8位 春野サクラ……(相性:14 %(微妙な関係))
 9位 エビゾウ……(相性:12 %(無関係))
 10位 サソリ……(相性:9 %(家が近所))
 11位 うずまきナルト……(相性:5 %(対立関係))

キターwwwデイダラwww
でも「本名」でやったら「サスケ」でした…

 あかつきとNARUTO-ナルト-の登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「うずまきナルト」に対して……対立関係(相性:5 %)
・「うちはサスケ」に対して……両思い(相性:92 %)
・「春野サクラ」に対して……微妙な関係(相性:14 %)
・「はたけカカシ」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:25 %)
・「我愛羅」に対して……微妙な関係(相性:24 %)
・「五代目火影・綱手」に対して……友達(相性:43 %)
・「デイダラ」に対して……無関係(相性:16 %)
・「サソリ」に対して……家が近所(相性:9 %)
・「チヨバア」に対して……あなたが師匠(相性:37 %)
・「エビゾウ」に対して……無関係(相性:12 %)
・「木ノ葉の忍たち」に対して……いじられている(相性:37 %)
※キャラクターに対するツッコミ等はお任せします。


一応本名のも
○○をNARUTO-ナルト-のキャラに例えると うちはサスケに近いです!
  ○○とNARUTO-ナルト-の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 うずまきナルト……(相性:86 %(信頼関係))
 2位 デイダラ……(相性:74 %(ツンデレ))
 3位 はたけカカシ……(相性:56 %(あなたがS(サド)))
 4位 サソリ……(相性:56 %(相談相手))
 5位 木ノ葉の忍たち……(相性:42 %(尊敬))
 6位 我愛羅……(相性:38 %(あなたが弟子))
 7位 エビゾウ……(相性:38 %(微妙な関係))
 8位 チヨバア……(相性:35 %(ストレス相談相手))
 9位 うちはサスケ……(相性:33 %(いじめられている))
 10位 春野サクラ……(相性:15 %(家が近所))
 11位 五代目火影・綱手……(相性:6 %(家が近所))

○○とNARUTO-ナルト-の登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「うずまきナルト」に対して……信頼関係(相性:86 %)
・「うちはサスケ」に対して……いじめられている(相性:33 %)
・「春野サクラ」に対して……家が近所(相性:15 %)
・「はたけカカシ」に対して……あなたがS(サド)(相性:56 %)
・「我愛羅」に対して……あなたが弟子(相性:38 %)
・「五代目火影・綱手」に対して……家が近所(相性:6 %)
・「デイダラ」に対して……ツンデレ(相性:74 %)
・「サソリ」に対して……相談相手(相性:56 %)
・「チヨバア」に対して……ストレス相談相手(相性:35 %)
・「エビゾウ」に対して……微妙な関係(相性:38 %)
・「木ノ葉の忍たち」に対して……尊敬(相性:42 %)


デイダラとは…ツンデレ(爆

占いたい方は→こちら


さて本日は…

gazou817.jpg
 セブンモンさん からトレード品♪
真ん中のイズナちゃんがめちゃかわいいです♪
 難しいトレードでしたがありがとうございました!


ゴリラ頑張ってます!
gazou816.jpg
(一定時間放置しておくとゲームをしだすゴリラww)

皆さんは年賀状どうですか!?
 私はピンチです(爆

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ひなけしさん>>
こんばんはー。
アニマル終了悲しいですよね;;
 ドラクエと同じくまだまだできそうな内容と人気なのに残念。
最後まで遊び&連コしましょ^^

ゲームセンター商品にワンピが!w
 ひなけしさん上手いらしいですよねww お願いしますww
 お菓子はアイスしか食べてないですかー。冬なのに寒いーーーww

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ワンピフィギュア残念ですよー(泣
 オクを見ると結構お高い…!人気そうなナミよりサンジの方が倍くらい高かった…(泣
トレードできればいいですがね…あとはショップで…安いのを見つけたら…かな?

おすすめお菓子…じゃがりこですかー。前ホームのゲームセンターで彼氏が取って皆で食べたな~(爆
 ペヤング…そうなのですかッ!こちらではどこでもあるような定番ヤキソバなのに!
今度その2種食べてみますwありがとうございますw

こんばんは!
ゴリラ・・・・ゲームしてますねwwwww
うけますwwwww

おお!占いですか!
爆笑しましたwwwwwwヤンガスwwwwwwww
ククールがよかったです><;

こちらこそトレードありがとうございました。

あかつきさんも難しいレートありがとうございます。

これからもトレード4649お願いします♪

あかつきさん、こんにちは。
DQ占い試しにやってみましたw。
DQ8での占いを「ロデオライダー」でやったところ
どのキャラに近いのか見てみるとundefinedとの文字が・・
??と思いつつ確認すると、漠然としてはっきりしないとのニュアンスが・・・。
つまり存在感とかなくてどのキャラにも近くないってこと?軽く凹みましたよww。
主要キャラとの相性だと
ククール 相性 75% 相棒
ヤンガス 相性 64% 相棒
ゼシカ 相性 61% 禁断の関係
DQ8主人公 相性 58% あなたが弟子
モリー 相性 29% 相棒

とかでしたね。ククール、ヤンガス、モリーと果たしてなにをやってるのか??
あとは禁断の関係が男じゃなくて一安心とかwww。
まぁ、所詮漠然としていてキャラが立ってない奴ですけどね・・・(爆

年賀状書きあがりましたよー♪
相変わらずのヘッポコイラストですのでその辺はご勘弁をw。
年賀作成頑張って下さいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

