スポンサーサイト


突然ですが…


クリプレ当選者発表中!




突然ですが彼氏と友達に戻りましたッ!
 彼氏はゲーム離れし私のことどーでもよさそうなので(汗
こんごろずっと悩んでいたのです…
でも私はまだ好きなのでクリスマスとかプレゼント渡す予定です^^
来年はいい人と出会えるといいな♪でも一番いいのは彼氏との復活だね♪
 2月にドラクエ復活予定なるうわさがあるので…w(でも前は彼氏や知り合いの方いたけどもう無理そうだし知り合いの子もどのくらい復活するかも…不安です)
アニマル終了はドラクエが始まるから?
 ドラゴンボール→デジモン
 ドラクエ→ドラゴンボール
 アニマル→ドラクエ  に??
アニマルも復活してほしいとこです。

まだ彼氏いなくて寂しいのでだれか癒しをくださいッ!!

彼氏いない間は二次元のキャラを彼氏に!
 デイダラ!?w


さて…ゲット物とか。
日曜日…
 久々に知り合いの子がいたよwww
いつものようにお金ないない言ってたよ(爆
ある子が金「カイザーファイト」出したとか!
でもその子のカードの扱い酷い…傷ありまくりッ…
もう金レアが可哀そうで可哀そうで。。。無理招致で交換聞くとあっさりOK…
 しかも「この中からならなんでもいいよ」と…って銅ばっかりなんだけど!
銅3枚と交換しちゃいました^^v
 交換してるときに知ったのだけど…その子初めてやってこのカードだしたとかッすごいな初心者はw
欲ないとでるよねw
 
本日はついアニマル。
 手持ちすべて使っちゃった…でもいいの出ず…
他の方の配列みると…シロナガス手前だったかも!?
 わからないけれどちょっと凹む…
無理承知で明日行く…?(泣
 出たのは
惑星直列→コモド→オリオン→勝利前祝い
gazou818.jpg

惑星で結構はまったのでカイザーレアや金欲しいと欲張ってやっちゃった結果…やらなきゃよかった…
 残りは「シロナガス」「キングチーター」「ニカク」「ダイダロス」
惑星直列使わないので交換用かな…(泣


本日のお届けもの!
gazou819.jpg
蛇遣いX​Y​Z」さんから。交換品。
 またお世話になりました♪
素敵絵とおまけ3枚とww嬉しすぎますっ。
 交換ありがとうございました!大切にします!

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



集計確認は返信しませぬ。

チャッピーさん>>
こんばんはー。
ゴリラゲームw
ゲーム途中に敵キャラにあたってゲームオーバーとかやりたいな(笑
 ヤンガス嫌ーーーーー!!

セブンモンさん>>
こんばんはー。
こちらこそよろしくです^^

ロデオライダーさん>>
コメントできずすみませんでしたー。
 集計のコメントは気にせずに。
占い…undefinedとは…そんなのも存在するのですね(汗
 3人の相棒ww

年賀状やっと描き終わりました。出さなきゃ!
 今回も楽しみにしてますw
スポンサーサイト

集計抽選お疲れさました
外れてしまいましたが久々にドキドキしました
また楽しい企画お願いします
ドラクエ復活?マジですか!
ウチは最近ドラゴンボールヒーローズをやってますよ
復活をしてくれる事を切に願います

あかつきさん、こんばんは。
うーん、何とも言い難いところですが、元気出して下さいね。
あかつきさんの希望が叶いますように。

クリプレ抽選お疲れ様でしたー。そしてまさかの当選!ありがとうございます。
えー、希望のカードですが・・・希望順に5枚ってことなので
ラプソーン、ミラクルソード、ぱふぱふ、ビッグバン、パンドラボックス
でお願いします。
アニマル頑張られてますね。面白いゲームが終わってしまうのは悲しいですな。復活をー!
ドラクエも復活、アニマルも継続をお願いしたいのです。

残念、外れちゃいました。

ドラクエ2月ですか、復活してほしいですね。
ウチは、今のところ何も手を出していません。

ファイト!

こんばんは~♪
ゾロです。
何事も前向きに行きましょう。
きっといい事がありますよ。

それと前から気になっていたのですが、セキセイインコの画像、うちのピーチャンとそっくりです!
二ヶ月ほど前にうちの娘が家の前で網で捕まえたピーチャンですが・・・(笑)

おはようございますみつぱぱです。これからもっといいことある前兆ですよ。ドラクエ復活するんですか。やっぱりやっちゃうだろうな。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

