スポンサーサイト


ごめんなさいッ

がびーんな出来事が…
rakugaki4.png
 …です…
はい…本日送ろうとしたら郵便局が「祝日」で開いてなかったという(爆
 メール便が一番いいのですが大さが…あれなので送れないのです;
なのでクリスマスには届きません!しかもクリスマスの次の日は日曜なので…月曜日?
 ちゃんと確認せずすみませんでしたッ
あと今回は急いで用意したので手紙無しッ
 何から何までもう駄目です…

あと…ゾロさんとロデオライダーさんの希望が4枚までかぶると言うwww
 かぶりすぎでびっくりしましたw


気を取り直して…
年賀状は発送しました!
忘れてる人いないかチェックだ!

ビクトリー。たまにやってますよ~
 LQだけだけどw
gazou821.jpg
 相手HP1なのに…ミス…悔しいw
しかも…
gazou820.jpg
HPギリギリ勝利!w 相手2匹動き…相手ラスト1匹動いてたら危なかったです(汗
 さてLQのどの相手とバトル中でしょうかwって簡単かw


本日これ購入w
gazou822.jpg
 「オイ!ゴリラはどうしたッ」って感じですねwもうイライラしちゃって;もうストレスゲーム状態w
このゲーム買うのに3ヶ所の販売値段を見てきました。

1か所目 5780円。 

2か所目 4980円。 安w買おうか迷ったww

3か所目…!!
   4680円ww これ以上は無理だろうと買いww
ずいぶん差がありますねー。買い取の値段もそうですが…
 
皆さんも買う時売るときはあちこちチェックですよ~♪

そうそう5780円のお店にてドラクエカード購入w(ある方用w)
 っていうかめちゃ値段落ちてきてますw
ギガデインが2ケタww(レジェンド版だけどw)
 天使歌も2ケタw物によっては11円なんていうSPカードもwww
買ってもしまう場所に困りますし止めましたw
ちょっと狙ってるのが…ロトSP「はやぶさの剣」v 今3桁なので2ケタまで粘る?(笑

心…
少しずつですが癒えてきました。
 まだたまに思い出し辛くなるけど…
負けず頑張りますッッ


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



Jスラさん>>
当選おめでとうございます^^
バトリオは本当にJスラさんばかりが当選ですよねw(笑 すごいです。
 記事通り遅くなります。すみませんです。

とーとさん>>
当選せず…ごめんなさいッ。
また参加お待ちしてます♪

ドラクエ復活。噂ですが本当だと嬉しいですよねw

たかママさん>>
メッセージ確認しました。
記事通り遅くなります。すみません。

ロデオライダーさん>>
寂しいですが頑張ってゲームして気を紛らわせますw
当選おめでとうございます。記事通り遅くなります。すみません。
希望カードがパンドラ以外かぶるというw
やっぱり800と大魔王は人気ですなw
アニマルは無くなってしまいますがちょこちょこ連コしてますw
昨日もやって100円銀ミラクル!で今日はいい日だと次のレアまでやってたら親子が来て何か出されてしまったっぽいです…(カイザーレアなような話してたのでそれかも)やらなきゃよかった;;

ゾロさん>>
当選おめでとうございます。
メール確認しました^^
記事通り遅くなります。すみません。
 
ありがとうございます♪いいことあると信じて頑張ります♪
 セキセインコ…羨ましいですwああ…家に猫がいなければ飼えるのにww
って捕まえたってw迷い鳥ですねー。探してる人いるのかな?

そんくんさん>>
当選せず…ごめんなさいッ。
また参加お待ちしてます♪

ドラクエ復活するといいですよねwこちらは手を出しすぎてるので少し貯めておかなきゃw

みつぱぱさん>>
当選せず…ごめんなさいッ。
また参加お待ちしてます♪
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
あちゃー、まあ思惑通りにいかないこともありますよ、そんな時もありますって。
気持ち切り替えていきましょうー。

やはり被ってしまいましたか・・。しかし5枚中4枚被るとはww。
その辺はあかつきさんにお任せします。

ビクトリーも頑張られてますね。(LQだけってことですが・・)
対戦も頑張って下され~。
ニノ国購入されたのですね。自分も買いましたよー。忙しくてまだ全然やれてないのですがね><。こちらもお互い楽しみましょうねー。

あかつきさんこんばんは!
祝日で送れないことは僕も何回もありましたよw
まぁ外れたんでなんも言えませんがw
ドラクエカード どんどん安くなってますねー
こっちは1弾のロトのギガンテスが50円!買っちゃいましたw
ドラクエ復活するまで似ているシステムのドラゴンボールヒーローズをやっているひなけしでした(ていうかぜんぜん経験値貯まんねぇww)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

