スポンサーサイト


今年最後の記事

!予定!?
 来年1~3日ごろゲームセンターで2011年記念連コしてくる予定です!
やってるカードゲーム1レアまで? そしてそれをクイズにしようかな?とか。
 アニマルだったら出たのは何レア?(金・銀・銅・カイザー・究極)とかね^^
1番正解した方にドラクエ系統とかプレゼント?w
 まあ予定ですからなんともですがw

さて本日は…
gazou831.jpg
購入w
カード値段w
風のマント84円 ルビスの守り42円 マジバリ84円 ビッグバン84円 ハイテンション84円
 どれも2ケタ…(ブッ

モンスターマスコット8は触り触り…ゾーマはわかりやすいね♪
gazou830.jpg
ベリアル(メタル)・ベリアル・ゾーマ・ドラゴンソルジャー 
うーん…
「ドラゴンソルジャー」ではなく「アックスドラゴン」が欲しかったww
「ベリアル」もメタリックとかどーでもいいから色が違う「アクデ」の方がよかったかな(汗
 でも…「テンツク」出なくてよかった!!それが一番の救いです♪

二ノ国…
gazou832.jpg
メタッピーに進化させました(爆
 メタルっぽく見えない(笑

ゲータカちゃんの進化にすごく迷いました…
 「歌うゲータカ」「踊るゲータカ」…どちらもかわゆいw
迷った末…「歌う」方にしました~w
なんか…ゲータカ系が一番好きかも♪ っていうかめちゃキメちゃんw



いよいよ2011年まで数時間となりましたね!
 今年もこんなブログとあかつきをありがとうございました♪
    来年もどうかよろしくしてくださいッ!
rakugaki7.png
 バイバイ寅年……トラッピーwww

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんにちはー。
この間の結果はよかったです♪
 来年もいい引きしたいですー。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますですー
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
新年クイズとか面白そうですね。
その時には良い引きもできますように♪

モンバトカードはめちゃ安いですね。この値段ならついつい買っちゃいそうww。
モンコレ確かにゾーマは分かりやすいですよね。自分はテンツクもGETしてしまいましたが、何か?ww

ニノ国は鳥ゲームと化してますか??w
自分はもっと頑張らないとです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

