スポンサーサイト


明けましておめでと

遅かれながら…
 明けましておめでとうございます★今年もよろしくお願いします♪
happy2.png
 あけおめメールくださった方…年賀状送ってくれた方…
  ありがとうございました♪皆さんの年賀状素敵ですw私のなんて… ってちゃんと届いてるかな?(汗

あとまぎれてこんなのが…


gazou833.jpg

 Vジャンプで「年賀状」を応募したのです…
これ好きなの選べないので…これ;
 希望は「デジモン」「モンハン」…あと「吾輩ゲーム」とか来たらうけたなwとか…
一番どーでもよくない? 遊戯王・Wチャンスよりはいいのか…??(汗
 当たったことに感謝するべきか?
複雑ですw

あと…宛先違う年賀状がまぎれてた!
 よく見ると親の知り合いの方の住所宛のでびっくりwすごい偶然というか…すごいというか…

本日は朝から「コ○マ」に30分以上並びました…寒い中…
 だって「DSI+たいこ達人」の新品セットが1万円! 他PSPとかあったかな?
でも…目の前の人で「DS」終わってしまったと言う…元旦からついてないです…(泣
 まあDSライトあるからいいけどさ…

気を取り直して…元旦から片道1時間くらいかかる「イ○ン」行くと言うので一緒についていく…
 そこで。。。「本日からイ○ンバトリオキャンペーン」が…!!(あたりパック引くとプロモパックプレゼント)
そのプロモが「ホウオウ」という…初イオンマスター景品!
 欲しくなり…本当はホームで連コ予定でしたが2千円近くやってしまいました…しかも当たり出ず…悔しかったです;;


さて 夕方ホームゲームセンター行って 「ワンピ」「デジモン」「アニマル」1レアまでやってきました♪

 新年クイズです

★本日から明日まで。
☆3日に一番当てた数が多い人にプレゼント!
★今回はよく来てくれる方のみに絞ります!
参加条件は「ブログに相互リンク中」「プレ企画以外で3回以上の書き込み」です。
☆この記事にのみコメントにてお願いします。

①ポケモンバトリオ(イ○ン)での1レア結果
 【ハイパー】OR【マスター】

②ワンピースベリーマッチWでの1レア結果
 【GR】OR【SR】OR【キャンペーン】

③デジモンデジカ大戦での1レア結果
 【GR】OR【MR】OR【キャンペーン】

④アニマルカイザーでの1レア結果
 【究極】OR【金】OR【銀】OR【銅】OR【カイザー】

プレゼントは…
当たった人がやってるカードゲームによるかな?
【バトリオ・ワンピース・デジモン・アニマル・ドラクエ・バトスピ】
あなたが希望する物&やってるカードゲームを多数言ってください!
 多数ある場合は特にはまってる順書いてもらいたいです♪
どれも大したもの出せませんが…(泣

今のところ当選者は1名のみ予定です。

希望参加者は

HN:
①:
②:
③:
④:
希望プレゼント&やってるゲーム:
一言:

をコメントにてお願いします


では今年もよろしくおねがいします♪

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
明けましておめでとです^^
かわいい年賀状ありがとうございました♪

新年クイズ…!是非参加していってください♪
 さあ元旦はいい引きできたのか…
って元旦なのにゲームセンターには普通と変わりなく子供うじゃうじゃといましたw
アニマルは並んで…運良くレア引けましたよーw

モンバトカード めちゃ安いですwどんどん下がってきてますw
モンコレゾーマは見分けやすいですよね^^
 テンツク・スライムいらないなと思い大きめのばかりチョイスしてしまいましたw

二ノ国は…ストーリー進めではなく…
「テレポート」を覚えたので前行った場所へ行き捕まえてないモンスターゲットやクエストしてます♪
 もうキメたんがかわいくてしょうがないです♪

今年もよろしくです。
スポンサーサイト

一番のです!!
参加できますかね??

HN:セブンモン
①:ハイパー
②:SR
③:キャンペーン
④:銀
希望プレゼント&やってるゲーム:神羅ww・超デジカ
一言:あけましておめでとうございます。
  かわいい年賀状届きました。
  僕のはごくふつうのですがどうぞ捨てないでくださいねww

  ではでは1

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
あかつきさんからの年賀状届いてましたよ。可愛い年賀状ありがとうございました♪

Vジャンの年賀状は当たったってことでOKでしょう。
希望の物ではなかったかもですがね。
新年の福袋的なアイテムでDSiは残念><。
前回からすると運気ちょっと下降気味なのかな?
イオキャンもGETできるように運気が上がっていきますように。

新年クイズ、相互リンクはしてないですが、コメントはさせていただいてるのでOKかな?参加させていただきますね。

HN:ロデオライダー
①ハイパー
②SR
③キャンペーン
④銀レア
希望:ドラクエ、アニマル(あとは似たり寄ったりで・・w)
新年もブログ更新頑張って下さい。
モンバトも復活希望なのですー。

あかつきさんこんばんは!
本日年賀状届きました!ありがとうございます!僕はというと・・・年末ばたばたしすぎて本日やっと投稿しましたwコメント三回以上したか不安ですがプレ企画参加します!
HN:ひなけし
①:ハイパー
②:キャンペーン
③:メガレア
④:銅
希望プレゼント&やってるゲーム:ワンベリでお願いします。
一言今年もよろしくおねがいします!・・・ってのは普通すぎるのでモンバト復活来い!

むだい

こんばんは♪ 
あっ…あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします♪

プレ企画参加資格あるかな?
わかんないけど参加します~

HN:海竜
1:ハイパー
2:SR
3:キャンペーン
4:銀
希望:ドラクエ

よろしくです!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

