スポンサーサイト


3DS買おうかな?のあかつきです^^
 DSI欲しかったけど買わなかったし…いいよね?(誰にキイテル!
DSI…なにげに「水色」出ないかと待ってたのですがね…;うぐぐ…(DS水色^^)
DSIで一番やりたかったのは「絵」ですー…動画作ったり…それは3DSでもできるのだろうか…
 一応予約しておこうかな??

さて…遅いですが…ブログ放置すみませんでしたー。
いやー…あれから運悪くって…
 アニマル…前と同じく「ダイダロス」使ってバトルしたら…カバにパーフェクト負けを食らう!うわーん…並んでる子いたのに恥ずかしい…しかも排出カードはストロングのカバという…カバに怒りが…(爆
 すくって落としてずらしていくゲームでは…おもりが全然動かないとか…(取らせる気あるのか!?

あとは…
gazou841.jpg
 どちらも再戦ですwワンピのは半額で3個だけあったので^^
でも結果は…「フランキー」「ゾロ」「ブルック」…ブルック3体目(笑 もう画像撮るのも嫌になってきました(爆 一体サンジは…何処へ…(泣
 ドラクエバスボールも「ベス」「ストーンマン」とダブりはしませんでしたがいらぬ!竜王欲しいのにッ><
ラスト1つは本日…ブクブクシュワシュワします^^!!

…と残念な結果の中…
gazou840.jpg
 うぃずさんから素敵名刺と…欲しかったピンクドラゴン君♪
さすが…名刺かっこかわいいですw大切にさせてもらいます♪
  ありがとうございました!!


本日…鳥を描きたくなり練習~
pizyotto3.png

 ポケモンの「ピジョット」をモフモフにw
ピジョットにもふもふして寒さを乗り越えよう(爆
 鳥はいいな~鳥はw

あ。ひなけしさん!!発送済みです!
もう届いたかな??

では

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ひなけしさん>>
お返事遅くなってすみません。
 プレ企画品発送しましたので無事届きましたら連絡お願いします^^
排出いいですな~♪羨ましいです^^
 ひなけしさんの年賀状届きましたよ~ありがとうございました♪
年賀状…いるいろなジャンルの方に送るので大変でしたよー;
 おみくじ「末吉」そうですねwこれまでのようにちょくちょくGR出せるかな?w
大魔王セット…安いですよねー。私は所持してますしやめちゃいました;

うぃずさん>>
お返事遅れてすみません。
こちらこそ年賀状ありがとうございました♪
 そしてそして名刺とピンクドラゴン君までありがとうございます^^

ロデオライダーさん>>
お返事遅くなってすみません。
 答えかぶりすぎ(笑 
年賀状はいろいろなジャンルの方に送る為大変でしたよ…;無事希望発送日まで作成できてよかったです。
 ダークドレアム含む魔王・大魔王…いい値段でしたが…迷った末諦めちゃいました;

伴直弥さん>>
お返事遅れてすみません。
 そしてクイズ企画…早々と終了させてしまい申し訳ないです;
またこのような企画しようかな?と考えてるのでその時にでも参加してってください^^
 
スポンサーサイト

残念?
まあ次は運がまわってきますよ!

ワンピース!!!
僕もはまってるんですよね~ww

ワンベリやってたんですか?

あかつきさん、こんばんは。
3DS購入ですか?自分もいずれ買うとは思うのですが、今は特別欲しいタイトルのゲームもまだ発表されてなかったと思いますし、初期の本体って不具合とか後で発覚したりしそうなので・・・。当面はスルーかな?

運気不調気味ですか><。
ワンピフィギュアとDQバスボールも・・・
今日はバスボール良い物きますように。
あ、自分もうぃずさんから名刺頂きましたよ。
とってもいい出来でスライム好きのうぃずさんならではの名刺でしたよね。

しかし、アニマルの運気、自分がもらっちゃったのかな?
今日はめっちゃ引きが良くて明日以降の運気低迷が心配ですw
(結果:2クレで究極レア2枚 帰ってきたジーク、滅亡シロナガス帝王)
シロナガス帝王はまた今度送りますね。
それではー。

あかつきさんこんにちは!
本日カード届きました!ルッチのGRや6弾の多数のカードありがとうございます♪
実は5弾で一回やめて7弾でまた始めたので6弾のカードは1枚も持ってなかったんです!かなり嬉しかったです!
アニマル・・・2月撤去なのにこっちではすでに撤去されておりました(泣)
新しくドラゴンボールヒーローズが入るとのことで嬉しいような悲しいような・・・(近くのイオンにはドラゴンボールヒーローズは無く、すこし遠くまでいってやってました)
ですが、やっぱりアニマルがなくなるのは悲しいです・・・ドラクエと一緒に1弾からやってきてましたから・・・
また面白いのが出来ればいいんですが・・・カードゲームやってないと死んでしまう病にかかっていて怖いですww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

