スポンサーサイト


トレード品とか

gazou845.jpg
 セブンモンさんからトレード品が届きました♪
 GRのシャウトモンX4B …交換していただけました♪♪
おまけも多数付けていただきありがとうございます!感謝です!


本日は万○書店にて…
gazou846.jpg
 旧デジモンカードセット。ロードオブヴァーミリオンカードセット。
デジカ大戦プロモアグモン。デジワー3(PS)。
 デジワー3は…買って説明書見て…「これ前売った…」と気付く(爆 なんか覚えてなくて…(泣
まあ私がデジモンゲーム買わないってことはないと心に刻みました…もう一回遊ぶか…w
 カードセットはめちゃくちゃダブリ多くて…いらぬカードがすごい量に…また売りに行かなきゃ…

特にこれといって何もない日々…
  免許取ろうかと思っていたり…
私なんかが取れるのか???!
 でもこれからの時期は「花粉症」で気が散る「高校生が卒業」して免許が混む?とか…(去年弟がこの時期免許取るのにそうだったとか)
 もう少し先かな…(汗

押し入れにある漫画が多すぎて…親が「底抜けちゃうんじゃない?!」というので片づけなきゃ(汗

そいえばショップで「銀河の剣」「王者の剣」「天空の剣」「天空三神器」等+ノーマル束がついて220円という…
(レア1枚にノーマル20枚くらいだったかな?)すさまじい値段ですねー買うべきだった?もっと下がるまで待つ?(笑


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんにちはッ!
 トレード品遅れてすみません!
いつも同封している「絵」が思いつかなくて…ロデオライダーさんと同じ日に発送しました(汗
こちらもあるものを+αし発送しましたよ♪もう少し付けるべきだったかな…?(汗

二の国は最後のお城で迷ったり…回復しに戻ったりで中々ボスまでたどり着かないというw
魔物をその場で出るすべての種類を仲間にしようともしてるのでHP減るのがはげしくてw

みつぱぱさん>>
こんにちはー。
素敵なお土産ありがとうございました♪
 これからもよろしくおねがいしますww
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
トレードはよかったですね。希望のカードが順調に集まりますように。
過去に買い売ったゲームを再購入w。ちょっと損した感じですね><。

運転免許取っちゃいますか?
あると便利ですよね。GETできるように頑張って下さいね。
自分も家にかなりの量の漫画がww。
底が抜けるとは自分も言われてます。お互いヤバイかな??www
お互い気をつけませう。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

