スポンサーサイト


どもです。
プレ企画は本日までなので参加したい方はお早めに~
 このひとつ前の記事にて!!

さて…お届けもの♪
gazou852.jpg
 交換物です^^v
欲しかったテオスマキアカードがw
 どれも美イラストw
そして配付のバトスピカードに…
おまけ…ベンガルトラw懐かしいVジャン付録ですw
 KENさんありがとうございました♪



神羅万象…
 初日から家族皆で食べまくってますー。
でも本日…親がカロリーを見て…(カロリー多すぎ!もうそんなに食べれない)と言われちゃいました(汗
 多いな…
食べまくってると言えど…私1日1~2個。
母2~3個。弟計4個。祖父祖母1~2個ペースです(お父さんには上げてないや~)
とりあえず1箱終わりました!
 もう1箱は買おうか迷ってましたが…働いてる人にお願いしちゃったし買いましたw
とりあえず1箱結果。
gazou851.jpg 

欲しかった狐w狐w
gazou850.jpg
めちゃ嬉しいです^^v

そしてそして2箱目…3個開封し…
この狐の女の人(イヅナ)の別バージョン(アナザー)が出ました♪黄色部分が白の狐さんw
そしてそして…ノーマルの「レイガ」って人のアナザーも出ました♪

残り…
ZX 072 破壊王子カナト
ZX 073 天照神龍エメルカムイ
ZX 083 勇者ルリ丸
ZX 086 浪漫狩人キザリー
ZX 088 鋼鉄戦姫マリオン
ZX 091 鋼鉄要塞シグマ
ZX 095 終極因使カイ(ダブルホロアナザー)
ZX EP カイ&イヅナ
ZX EX3 三学期の思い出
 
ダブルホロは諦めてるので(というかイヅナアナザー出たら出ないよね?)…EP・3学期・カナト欲しい…

出ますようにっ!!


ただいま二の国休んでポケモン中…
二の国は…エンディング見ました♪
ポケモンは…知り合いの子がポケブラック買ったということで…ひっそりとネタポケパ作成中なのですw
 日曜対戦したのですが…努力値振ってるし…相性気にせずポケモン出してくるし(旧ポケやったりアニメみたりしてるので相性わかるはずなのだけど…対人慣れしてないからかな?)残り3匹くらい残って勝利…。
 今回は…ポケスマネタ…いや…ポケサンネタのポケパで負けるの覚悟で行きますw
っていっても次の日曜はその子いるか…バトルやる気あるかの問題もありますがね;

購入物…
gazou853.jpg
おおきづち系狙いで振って小さそうなの選んだら…いらぬ!つまらないw

「モンスターハンター 入浴剤」(びっくらぽん?)
gazou854.jpg
 この1つだけ欲しさに1個買ったらまさかのあたりww
「ジンオウガ」だっけ??w(オイ
 でもモンハンで1番は「ラギアクルス」が一番かな♪
って言ってもすべてのモンスしらないから1番というべきかわからないけれどw

ではっ
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

スポンサーサイト

神羅おめでとうございますw

今回はホロが当たりやすくて嬉しいですww

ダブルホロは夢のまた夢ですねwww

イズナのアナザーでたら
ダブルホロでないんですね~

それにしても
ウエハーのカロリー高いですよね~
処理にこまりますが・・・

おたがい少ない予算で
コンプリートめざしましょう!!

プレ企画の集計&抽選がんばってくださいネ!!

当たりますように~~~
今年は大吉だったからあててみせます 笑

あかつきさん、こんばんは。
頂き物よかったですね。
神羅万象チョコ、昔のビックリマンみたいな感じですね。
(自分もビックリマンは買ってました。天使とか悪魔とかと言われて人気が出る前の弾なのですが、言っても覚えてる人に会いませぬ><。)
昔はシールだけ取ってお菓子が捨てられるって社会問題
にもなったりしましたが、食べ物は粗末にしちゃだめですよね。
おとうさんにも上げて効率よく減らしたいところですなww。

ニノ国クリアされましたか、おめでとうございます。
自分も負けないように頑張らないとです。
ポケモンも楽しみつつ頑張って下され。
かさねてスライムも希望の物がGETできますように。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

