スポンサーサイト


☆プレ企画発表☆

こんにちは^^v
早速ですが
予想プレ企画の方の結果発表といきますか^^

ちゃちゃっと!!(画像無しありですみません…)

アニマルカイザー!!
gazou858.png

 銅レア!!

アニマル運下がったな…

②③バトリオ!
「ハイパームクホーク」と「ハイパードダイトス」!
 微妙~

ワンピース  GR!!
今回初GR!

⑤~⑧バトスピ!M ノブナガード
X ジークアポロ
R ハンドタイフーン
X スコルスピア

意外にX引けた^^v

デジモン

gazou856.jpg

Mレア!

神羅万象

gazou857.jpg

 ホロwww


ということで…

①『アニマルカイザー』
【銅レア】

②『バトリオ』
【ハイパー】

③『バトリオ』
【ハイパー】

④『ワンピースベリーマッチW』
【GR】

⑤『バトルスピリッツ1』
【Mレア】

⑥『バトルスピリッツ2』
【Xレア】

⑦『バトルスピリッツ3』
【R】

⑧『バトルスピリッツ4』
【Xレア】

⑨『デジモンデジカ大戦』
【MR】

⑩『神羅万象チョコ』(初めの1枚)
【ホロレア】


セブンモンさん あたり5
ひなけしさん  あたり3
とーとさん   あたり5
ロデオライダーさん あたり4
みつぱぱさん  あたり4
チャッピーさん あたり5



ということで…



 セブンモンさん・とーとさん・チャッピーさん!!

私が当てたワンピースベリーマッチのGRのキャラクターを当ててください!
 早いもの順です!
①エドワードニューゲート
②マーシャルDティーチ
③シャンクス


皆さん!あたり数の確認お願いします!
まちがっていましたらコメントにてお願いします!



本日…
ステ○タウン行ってきました!
 そこにあるゲームセンター「ナ○コ」は前に「NARUTO」データカードダスがあった時に連コしかな~り深いハマりに遭遇しました… 3千~5千の間だったと思う…いくらなんでもこんなにやってレアが出ないっておかしくないですか?あるネットの方も「ドラクエで1箱やったけれど800が抜かれてた」とか聞きました…
 抜きが怪しいここでは連コしないと誓いましたよ;
なのでUFキャッチャーも怪しいところですが…ついついブラブラと見てしまい…あるものを発見してしまったのです…!!
 あの…欲しかった…「NARUTO」フィギュアのデイダラ!!…が…!
UFOキャッチャー内にナルトや我愛羅…ルフィ等と一緒に1個だけ飾られてるではないですか!
 フィギュアの残り物集団なのですかね?;
早速取れる位置に置いてもらう…
 はたして…私なんかが取れるのであろうか…!!?

ポロ…


gazou855.jpg
 デイダラが200円で取れてしまうという優しい設定にwww
ついつい他の物も♪
 チョッパーは500円くらい。ルフィは200円ほどで取れました♪
めちゃ嬉しい…そして優しい仕様でした…
 抜きは許せないけど…   ありがとう…><
めちゃくちゃ嬉しかったです^^
 でも…
デイダラをもっとかわいくかかっこよくしてほしかった(オイ

あと本日…おばあちゃんの選ぶ万象がいいの引けました♪(いつもはノーマルが多かったのに)「右から2番目~」とか言ってw
 出たのは欲しかった「EP」とまだ持ってなかった「マリオン」w

もうホロ3枚出ちゃってるので…カナトさんが入ってるか心配です…くそう…

ではっ



セブンモンさん>>
こんにちはー

ダブルホロは夢ですね~;
 イズナアナザー出たら…いやいやそんな感じがしたのですが違うのかな?
ホロアナザーはレアだしWホロまで入れたらレア入れすぎじゃない?と。

ウェハースの処分困りますよね…
チョコいらないからカード1枚100円でいいよ~って感じ。

GR抽選…頑張って当ててみてくださいww

ロデオライダーさん>>
こんにちはー。
万象チョコ…もうチョコいらないですー;
 カード100円で買いたいですよ~;それかガムとかにしてもらいたい…。
ビックリマン…私は集めてませんでしたがそうみたいですね;
 チョコに悩まされます。

二の国頑張ってください!
 私はポケモン育成後またやる予定です^^
エンディング後…100階もある塔に挑めるとかで!無理w
 かさねてスライム、また見かけたら買います^^

スポンサーサイト

チャッピーさん代理です(笑
書き込めない状態らしいので…
チャッピーさん(シャンクス)です。
他の2人は白髭か黒髭でお願いします~

やった
コレで当たれば当選ですね
よ~し白ヒゲでお願いします

のこりのティーチでwww
のこるものはいい物かもwww

おはようございますみつぱぱです。
プレ企画お疲れ様でした。
フィギュアかっこいいですね。

あかつきさん、こんにちは。
プレ企画、外れてしまいましたか。うーん残念

あかつきさん、お疲れ様でした。

UFOキャッチャーはいい感じに取れてよかったですね。
しかし抜きですか・・・。自分もそういった事に遭遇したことがありますが、ホント許せんです(怒)
カードの抜きにはお互い注意しましょうね。
それではー。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

