スポンサーサイト


Vジャンとか

久々にDSゲーム「二ノ国」プレイ中。やっぱりいいね♪
 こっそりガチャガチャのシールゲットしてたりw鳥のシール出るまでに5回ほど回すハメに!

本日のお届けもの!
gazou863.jpg
 KENさんとのトレード品♪
この間の交換時におまけで「ロードオブヴァーミリオン」カードを数枚一緒に送ったら…気に入ってくれたみたいで…この間買ったノーマルセットのダブリ多数を譲るということに。(売っても安いし…欲しい人に譲りたいですからねw)
…でも「やっぱり貰うだけでなく交換の方が」みたいな感じだったので…
Vジャン付録などと交換していただけることに!
 懐かしい付録w そして…万象4枚やら… 
こんなにありがとうございました!!も…貰いすぎたかな…(汗
 送ったカードは気に入ってくださったみたいで嬉しいです^^v
ありがとうございました!!

神羅万象チョコ
残り4個となりました!
 その4個の中にホロカードは残っているのか!?
もうドキドキです><

Vジャンプ!
今さらですが感想とかなんたらかんたら。(何ソレ
 ドラクエジョーカー…100体+αも追加ってすごいですね…
一番気になるのは…
gazou864.jpg
私用のモンスターですか?w
 めちゃかわいいです♪
あと気になるのは「ウパソルジャー」wかわいいw

ワンピースベリーマッチW
いまいちパッとしない次回のカード。
悪くはないのだけど…出るまで連コしなきゃっってほどじゃない(汗
あ…でもストロングのサンジとゾロとチョッパーは交換でもいいから欲しいかなw
 アーロンさんノーマルは出ないかな?w

バトルスピリッツ
漫画いいねw
次のカードの情報もいいねw
ノーマルで鳥いるみたいだし!!
さて次回のXはどんなのだろ。

デジモン
ジントリックスのカード欲しいねw高いのは素材が違うものなのか…
ゲームはできるのか不安。ウィンドウズXP・SP3以降って…「ヴィスタ」っていうのはどうなの?
 デジカ大戦は…できたら仕事休ませてもらい朝から連コしたいn…(爆
GRいいねw
 デジストは…
限定デジクロスはブルー派だけど他登場デジモンをみたら絶対「レッド」!
 ギルモン・レナモン・テリアモン・ブテンモンなんて私の好きなデジモンばかりなのですけどww
お金あれば両方買う。「初回特典」違うし。
 
ジャンプ…なんだか「銀魂」にはまりつつあります(爆
 このごろ再放送アニメ見てるし。ジャンプ本誌も読んでます。
下ネタばかりであれですがよく笑いをこんなに取れるなと感心して読んでます。
 ってはまるの遅すぎだよねwwいまさらって感じ。
まあどーでもいいけどw

とーとさん!
本日メール便にて発送しました♪
届きましたら連絡お願いします^^



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




とーとさん>>
こんばんはー。
到着までお待ちください。ダブりばかりでしたらすみません;;
 ドラクエ終わって行かなくなっちゃう人沢山いると思います。本当に残念です。
ドラゴンボールヒーローズは出たばかりのころやってましたが今は知り合いの子がやってるのを見たりしてるだけかな?ドラゴンボール自体、漫画・アニメ等見てないのもありはまるまでいってません(汗
初めなんてどれも同じキャラに見えましたもの(笑
 
ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ゲームセンターでは知り合いの人と話したり…少し遊びますが前より楽しくないです…そして前より早い時間に帰るのが多い。
 携帯ゲームもこれといって皆ではまるようなものもないですしね…
ジョーカー発売したらどうなるか気になります。
 そして今更になって知り合いの子が初代「ジョーカー1」を買ったとか!(笑 古すぎwww

スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
ワンピースもネタ切れたと思いますねww
ジョーカー2の完全版買ってみたいですが・・・金が無いと思われ・・・www
銀魂は、DVDも単行本も全巻持ってるんですがww
なんせこっちじゃ銀魂やってないというねww

こんばんわ

ニノ国私も買いましたが息子に取られて未だにオープニングすらみてません
面白いようなので早くやってみたいです
最近ストロングワールド観たばかりなので
ワンピースの次回のカード気になります
チョッパーが1番好きなので欲しいですね
カード到着次第連絡いたします
楽しみに待ってますね

あかつきさん、こんばんは。
個人的にジョーカー2プロが楽しみなのですが、新モンスターは
鳥ですな♪
あかつきさん的にはパーティIN確定なモンスターかな?ww
ウパソルジャーもいい感じですよね。
以前はモンバト筐体周りにDSを持った人が群がる現象がありましたが(DQ9、ジョーカー2)今回はそうもいかないのか?
発売と併用してゲーセンに筐体がっていう一路の望みを密かに抱いておりますww。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

