スポンサーサイト


二ノ国~♪

早売りジャンプ買ったはいいけど…これといって…
 ドラクエ情報無いしな~(汗
とりあえず「ワンピース」は頑張ってるね♪
 魚人魚人人魚人魚^^ アーロンさん出て欲しいけど無理だろうな…
これ以上話してくとネタバレ言ってしまう可能性あるので止めておきます~w


二ノ国化現象~
gazou866.jpg
 この間見つけてやってしまった…「二ノ国イマージェンシールセット」。
1回目「オリバーセット」を引いて一緒に入っていた種類一覧を見てみると…
「カウラセット」にとり系シールが入ってるとかでww
 ついついガチャガチャまわしてしまいましたよ♪
全8種。4回やって「カウラセット」引きました♪意外に早かったです!(いつもは欲しいのは欲しいの以外揃ってから出るのに)
 あとシールが入っている袋は「マジックマスター」仕様でいいですね♪(画像下)
でもシールなんて何に使うのだ…私ww

ゲームでの今のパーティ
gazou865.jpg
ドルッチ(ルッチ) カルパチオ(パチオン) シーラークン(クノ)
うたうゲータカ(キメたん) プリーマ(キキ) ニョロパトラ(ポイゾナ)
セバスチャン(セバ) フラパイン(リフラ) メカバードン(パト)

で白い(パチオン)君以外はLV50あたり。
パチオンは配信の子の1匹なのでLV低め。
 攻撃役 ルッチ・ポイゾナ
 回復役 セバ
 生き返らせる役 リフラ
その他は…癒しw…違うww
 特技で頑張ってくれたりしてますw

あとクエストはとりあえず終了!(残すは今後の配信)
 100階のモーヤの塔はまだ「16階」いつ終わるんだ!?w
いや~厳しくなってきたし1Fから~とかやっていて全然上進んでません(オイ
しかも塔を登るのはちょっと暇なとこもあるのでTV見ながらやってたりでスローペース(昨日は意地悪ばあさん見ながら(笑 途中で眠くなり録画w)
 次欲しいゲームが出るまでには終わらせたいですねー。次は…なんだろ?3月のデジモンまでかな?

神羅万象チョコ…
この間5個購入。
 1枚目ノーマル 2枚目ノーマル 3枚目ノーマル 今日は運がないから止めるべき?と頭よぎりましたが続ける。4枚目は!「阿修羅王カイ」おおーホロが出た♪
5枚目「終極因使カイ」普通のホロ…
 カイ2枚…… まあホロだけましかな(汗
これも交換用へ。
 5つのウエハース。
知り合いの子に3個あげましたw
 そういえば無理に食べないでネットで欲しい人にあげたりもできたね~考えられずすみませんです(汗
でも欲しい人いるのかな?(汗 未開封おかしならまだしも開封済みになっちゃいますからね…難しいとこです。

先ほど!
この間コッソリ買ってきた物を

シュワシュワ~

gazou867.jpg
 やっと欲しかった竜王が出てくれました><
これで買わなくて済みますw
1個購入でよかった♪
 
 ★交換記事更新★  神羅万象チョコ等希望結構減ったような。
無理覚悟で「プリキュア」カードも募集してみたり。今回のプリキュアはかわいすぎて。あのかわいいイラストを見習いたいww もう明日最終回だったような。寂しさでついいまさら募集。
 

では~

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
神羅万象チョコいい感じです♪
 これからが大変そうですよ~ダブリの嵐…!?

二ノ国。ドラクエはよくVジャンプやジャンプ・ブログ等で取り上げられたりしてますが二ノ国は全然聞きませんでしたよね。攻略ブログを覗いて知りました。
 そういえば二ノ国はPS3版作成中だとか。内容は違う見たいです。気になってしょうがないですw
ロデオライダーさんもがんばってくださいw(時間あるときは二ノ国よりドラクエやっちゃってますかな?それとも仕事忙しすぎて…?


とーとさん>>
こんばんはー。
二ノ国配信してるのですよー。
是非やってみてください!
 
神羅万象買いましたか!
イヅナちゃんかわいいですよね~wあとキラキラしたカードとは一体w
 結構いいのが引けたみたいで羨ましいです♪
キラキラが出ると次も…と止まらなくなりますよねwあとウェハースも(笑
 次もいい引きができますようにw
スポンサーサイト

こんばんわ
ドラクエのお風呂でナントカのですね
欲しいとは思ってるんですが売ってるのをみたことが無いです
ウェハース付きカードはドラゴンボールとガンダムを以前集めた事があります
食べすぎて会社の健康診断に引っかかりました!!!
プリキュアうちの娘もたまにやってますよ
交換できるのあるかみてみますね~

あかつきさん、こんばんは。
ニノ国は続けてplayしてたのが、仕事が忙しくなってきてできなくなり
やらないとと思いつつついつい後回しになってきちゃってます><。
グッズ関連も出てきているのですね。
欲しい物早目にGETできたようで。
あとはバスボールでは念願の竜王降臨してくれましたか!
よかったですねー。
交換、トレード今回のはご協力できそうにないですが、成立するといいですね。
それではー。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

