スポンサーサイト


私を止めてっww

自分に参りましたっ

中古ショップ(日曜日)
gazou868.jpg
 まとめてセット状態になってたので中身わからないケドつい買ってしまう…
なんか袋無しだけど金箔らしきものも出たよ♪

自分の働き場所にて(日曜日)
gazou870.jpg
 やっぱり相性いいな~w
仕事帰り(お昼頃)5個買って持ってない2枚のホロにどーでもいいノーマルと背景違いの2枚のノーマル。
気になって午後5個購入するとアナザーイヅナちゃんとEP。ホロ4枚出たからもう出ないかな?と止め。

セブン○レブン 運良く1個も買われてなさそう^^
gazou869.jpg
これも5個買って見てまた5個買って見て。
ホロ3枚出たし…止めておきました。

1箱20個入り。
約ホロ3~4枚。
約シルバー7~8枚。
その他ノーマル。
 なので10個買ってホロを約すべて引けたのでOKかなw
ダブルホロは当ててない為ホロが少なくなるのかどうなのかわからないです…;;

ですが本日…
2箱置いてありどちらも個数が少なくなってる…><
でも気になって購入…しちゃったのです…
gazou871.jpg
 今日はやらなければよかった><
この量でホロ3枚とは普通に1箱買った感じです…損したっ

今回残り
シルバー 鋼鉄要塞シグマ
ダブルホロ 終極因使カイ
 
のみとなりました(泣


ダブリ・交換用(どーでもいいノーマルは2枚以降いらぬカード入れ行き。)
72破壊王子カナト/73天照神龍エメルカムイ/74マスカレード・ケン×3/75偽神ナイアーラ2/76獅王獣ガルディオン×2/77炎騎獣フレイムディノス×2/78雷闘獣ゴリドルガー/79獣王兵フンババール×2/80阿修羅明王カイ2/81光翼聖天キリコ/82特攻番長エッジ2/831勇者るり丸/84フェニックス・レイガ(どちらも2枚づつ)85執事長ギンベエ×2/87浪漫狩人アイリーン×4/90格闘王キングタイガー2/92阿吽合神パルサーロード×4/93マジカル★ルルイエ×3/94白面金剛九尾イヅナ(銀髪)/95終極因使カイ(通常)/EPカイ&イヅナ×3/EX1一学期の思い出×4/EX2学期の思い出/EX3三学期の思い出×3
 今回のダブルホロもいいけれど…前の金箔も欲しいのだよね(泣
どちらを優先すべきか(汗 ダブルホロは自力でどうにかして当てるっきゃない??
 

そうだ!本日届きました♪

gazou872.jpg
とも父さんのブログ「とも父のレンコして、オクして、シバかれて(^_^; 」にてプレ企画に当選し…未所持の「デッドリーアックスモン」がwwwwww
 これで今回は残り
キャンペーン ダークドラモン
Mレア リリスモン・メタルガルルモン
 になりました♪
 コンプに近いような遠いような。
デジモンってあまりトレードしてくれる人いなくて難しいところです。
 
それはともかく とも父さんありがとうございました^^

 日曜のウエハースは知り合いの子たちに。
今日のは…家用?!w
 よく見たら…カロリーそこまでないのだねっ
(ある方ありがとうございますw)
 500以上のカロリーと書かれていたので食べれなかったのですが…
「100Gあたり」の数値でした!!
 1個あたり16G!
これならちょくちょく食べれるね^^食べすぎ注意だけど♪


プレ企画…
 1カ月に1回予定~。(これ以上やると提供物がどんどんしょぼくなっていくwのでこのくらいがいいかなと。もとからしょぼいですがw)
日にちは考えてないです(泣


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




とーとさん>>
こんにちは
ドラクエのバスボールですー
これ見ないのですよねー
 いろいろ探したのですが…アニメイトともう一か所(名わすれた)にしか発見できませんでした。
モンハンやら他のはよく見るのですがね…不思議。
 
ウェハース付きのカード集めてましたかw
はまると大変ですよね。あと1枚でフルコンプだからっとかでついついwしかも100円とかですからついついどんどん買っちゃいますよね(汗
 健康診断にひっかかるほど…ってw

プリキュア!おおー娘さんが!
 ありがとうございますっお願いします^^


ロデオライダーさん>>
こんにちはー。
お仕事忙しいみたいですね。
 風邪等流行ってるので気を付けてくださいね。
二ノ国グッズもっと出て欲しいw
 イマージェンストラップ・フィギュア等ありえそうw
バスボールはやっと竜王出てくれました!
 トレード…いえいえ。ドラクエ・アニマルとすごい助かりましたですしジャンル違いばかりですからね;
交換頑張ります。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
神羅万象かなり頑張られてますね。
運気がいい感じってことで、ついつい買っちゃうと失敗したっ!><
って思うこと、ありますよね。
自分もよくやってしまいますよw。
お互い気をつけませう。

プレ企画1ヶ月に1回。そんなハイペースでやっていいのですか?
参加させてもらう方は嬉しいかもですが、あまり無理はなさいませんように。

連日めっちゃ寒いですが、そちらも風邪などひかぬようお気をつけ下され。

イズナに嫌われた・・。

お久しぶりです。

94白面金剛九尾イヅナ(銀髪)交換して欲しいです。
4弾でイズナ(両方)だけ出ないとか嫌がらせ食らいました('A`)
カイ君のレアはそろそろ永眠するべきだと思うんだ・・。

シングル売ってるところあるのが羨ましいです。
自分の住んでるところでは神羅万象のシングルとかまずない。

ウエハーの量がやばいです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

