スポンサーサイト


ぎゃああ~

gazou873.jpg
  ぎゃあああーーーww買いすぎてすごいことになってるよー。(実はこれ以上あるのだ…)
 初めは出なくてイライラでしたがもうなんか楽しくなってきたような(爆
でも特ですよね?!データカードダスよりはw
 100円でカードにチョコ付きだよ~
でもここまで買うとあれですね。
 チョコがこんなにあると親に「こんなにまた買ったの!?」と言われる…カードだけなら気付かないけど隠しようがないしね~

今まで他のカードダスと一緒に引きだし入れてたけど多くなってきたしチョコのにおいがww(提供したカードにチョコのにおいがしてたらすみませんw)
なのでいまさらですがダ○ソーにて
gazou874.jpg(メタッピーwww)
 2箱買ったけどギリギリっ!(あ。勿論今回のだけで2箱じゃないですよ(笑)
3個目買っておかないとかな?w

 まだまだ「ダブルホロ」が出てくれる気がしませんよー(あとあのシルバーも意外に出ないww)


なんだか神羅万象ばっかりですみませんですー

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんは!
 神羅万象頑張りすぎちゃってます(泣
もうチョコが…!(こんなにあるのだから買うな)と言ってるように…(泣
 本当に欲しいの手に入らないとどんどん買ってしまいますよ;
「アニマル」撤去月になってしまいましたがロデオライダーさんはこれからはドラゴンボールをちょこっととかですかね? ドラクエ復活?と言う噂は嘘?だったのかまだ掛かるのか…
 
プレ企画。できるだけやりたいなと♪
 どうなるかわかりませんがw

すごく寒いですよね…
でも…暖かくなると花粉が飛びますし虫が…!!
 このままがいいような…複雑ですww

NO5さん>>
こんばんはー。
イヅナ銀髪… ん?ダブルホロカイ君と?
 でしたら全然OKですがw
私もカイ君にいやがらせ…ですよ(泣

シングル。たまに入荷してるのですよねー 大量に売ってくれる人がいるみたいですw
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
神羅万象チョコ、隠し切れなくなるくらい購入しちゃってますかw。
狙った物が出てくれないと、ついつい買ってしまう気持ちはとてもよくわかるのですが、ずっとお菓子を食べる訳にもいかないですし、難しいところですな。
ここはトレードにかけてみたいところですが・・・。
思い通りのトレードもできるかどうかは運ですしね・・・。
とりあえずあまり無理はなさいませんように。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

