スポンサーサイト


ショップくじ

プレ企画は→こちら 
 


こんちゃっ

ホームにて
gazou897.jpg
ゲット!私の腕の悪さのせいで少しお金損しました;
 なんか…キャッチャーが面白くなってきちゃったよ…危ない危ない…


あれ。買ってきましたw来週月曜発売ジャンプw

新連載がつまらなかった…
ワンピースwwアーロンさんの名が何回も出てきて嬉しかったw
銀魂…笑ってしまったw

早売りジャンプ売ってたショップにて…
ガチャガチャw
 普通のガチャガチャでなく。
カプセルに入ってるA・B・Cと書いてある賞が貰えると言う。
AとBはガラスケースに並べてあるの1枚。

A賞はGR(今は10弾GR白髭や…センゴクや価値高めのSR)

B賞はSR(キャンペーン類やSR)

C賞はノーマル数枚の束。(20枚くらい?)
(しかも今はキャンペーン中だかでA・B賞出たら2枚貰えると言う)

AかB賞は出したく出るまで。
4回目で「B賞」
 キャンペーン2枚ゲット。でもこれでは普通に買った方が安く済んだかな(汗 1回300円…

 帰宅しノーマルセットを開けてみる…
何かいいの入ってないかな~
 1つ目 う~ん;;
 2つ目 う~ん;
 3つ目 う…んん??

gazou893.jpg
 なぜか1パックにSR2枚と…A賞であったGRセンゴク…!?
これじゃあA賞よりいいじゃんか!!
 前の「ゴルザード」といい…間違え多いですねw
嬉しいですw

そして…母親に運転してもらって万○書店へw(今日行ったところは初めて行きました。)
 ここの万○書店はいいのなかったです…何も買わず終了。
その後ちょっとショッピングセンターへ。
 こんなの発見し1個のみ購入。
gazou896.jpg
だって…♪
gazou894.jpg
買うっきゃないでしょww
 でも値段が結構するので運だめしということで。
gazou895.jpg
めちゃはずれ。
 デイダラは降臨してくれませんでした(泣 デイダラ~(泣
今回もデイダラ運絶不調…ぐぐ…

今日は運がいい(GRセンゴク)のか悪いのか(デイダラ)。
 いつもは悪いと全部が悪かったりいいとすべてがよかったりなので今日は不思議です。
不思議日。

ジャンプ買いにショップへ自転車で向かう途中知らぬおばさんが2人道端でお話し中。
なんだかんだショップで30分くらいしてからショップから家に…帰り道…まだいるしw
 いつまで話してるのか気になりますww

では
コメント返信は「more」(追記)にて。


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
懐具合…もう駄目駄目です。どんどん使ってしまう。
お金使わなきゃいいカードもゲットできるチャンスもなくなりますからねw
 
万象チョコが意外に売って無くて…
デジモンはなんとなく呼んでる気がしないのでワンピWに。
 ワンピースの方がやってる子多いですし交換や話塔できるのでついついw

二の国。他のゲームにはまりつつありますか;残念ですー。

みつぱぱさん>>
こんばんはー。
エースフィギュアかっこいいですよねー。
今日もついエースを。
アニメでもエースはお亡くなりになったみたいなので今のうちにエースはゲットしておかないとですよ!
 10弾お互い頑張りましょう!

KENさん>>
こんばんは!
書き込みありがとうございますw嬉しいです。
こちらこそ助かってますよ♪
 おおーキラキラwそのカード希望したいですが…もう提供できるものがっ!!
何かないか探し中です。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ガチャガチャの結果、ノーマルの方が各賞よりも良かったって・・・。
嬉しい誤算ですな♪
しかし、逆にナルトのデフォルメフィギュアでは、デイダラが出ず残念でしたね><。
良い時には良い結果が続いて欲しいですが・・・。
まぁ、何も良いことがないよりはおkって事で。
次にもし購入機会があったときには、是非GETできますように!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

