スポンサーサイト


ワンピWカード購入の巻

ども!
 デジモンやらずにあちこちお出かけあかつきです~
早売りジャンプも読みたいww
 あ。今回のジャンプに。。。ジョーカーのナゾヒヨコモンスターの名がww

さてショップ。ジャンプ早売り買いに。
 ワンピWカードのショーケースを見ると。。。何!!??
SRが100円になってるのが多数!!(爆
 ついつい数枚購入してしまった。。。
gazou916.jpg
 画像下のGRシャンクスは違います!100円で買えるわけないでしょw
他に気になるSRも多数…でもお金ピンチなのでw

残ってる小銭で「ワンピW」ガチャガチャ♪
 このガチャガチャは…最低ランクC賞に「GRセンゴク」が入っていたというあのガチャガチャです^^v
1回300円とお高めだけど…こんなことあるとついやっちゃいますよね♪
 2回やってどちらもC賞。ガックリ。。。
C賞カプセルをカウンターへ。
 C賞の在庫がないということで店員さんが取りに行く。(長い!
帰ってきたのはいいけど。。。1つしか持ってない…
 「C賞2コだったのですけど…」というとまた取りに。(再度長い!
無事手元に。
 おおー今回もよさそうですよ~♪
gazou917.jpg
 なぜか「エース」カードばかり!!!
SRエースにキャンペーンエースwww
 旧版のGRエース!
最高ですwキャンペーンエースは欲しかった物ですww
 B賞よりいい結果ですー(B賞欲しいの無かった。。。

お気づきですか?
 画像にアニマル映ってますよね?
これ実は。。。
 なぜか一緒に入ってました!
きっと「アニマルC賞」だと思われます。(しかも2セット)
 アニマルガチャやってないのに……

ま。いいか(オイ

全然知らないカードじゃなくてよかったw

本当にこのショップはちゃんとしてないというか。。。
    ありがいです♪


あと親と車でステ○タウンへ行き…
 そこにあるカードショップにて。。。
「SR ナミ」「CP ルフィ」購入。(お値段高め…)
 そしてそして…またこれやっちゃいました…

お高い値段の…
mgptcopswfp.jpg
 2つ買って…ナミ×2 でした(泣 もう本当に泣きたいです…
サンジーーーー!!!!!


3DSすれ違い…結構面白いねw
 できるだけ持ち歩かなきゃ♪


ではー

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
今日もお金ばらまきました(爆 節約できません;

 お気に入りデジモンパーティ作って見せますよ♪

バトスピはそうですねー緑がいい…
というか…その出た青以外の持ってないのがよかった…(爆
 ま!Xレア出たのでそれで十分ですがねw
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
本日受験が終わり、帰りにワンピwを1ヶ月ぐらいぶりにやってきましたw
ですが、9弾との混合台w
しかし、そのおかげで9弾GR白ひげと10弾GRルフィが連続排出!なんと2クレでGR2枚www
本日はかなりついてましたw
というかその店神ってますねw1回300円でそれとかうらやましすぎますwしかも全部エースって本当にいいっすね!wワンピースの中じゃエースが一番好きなのでw

あかつきさん、こんばんは。
ワンピのカードお手頃価格で購入できてよかったですね。
おまけに以前GETされたガチャガチャ。
そのお店は適当に運営しているのでしょうかww。
景品も適当な感じで・・・(でも結果オーライ?ww)

しかし同じワンピでもカードはよくてもフィギュアの方はいまいちな感じですか。
ぜひ希望のサンジをGETできますように。
ワンピのフィギュアもDX版やデフォルメされたものなど多々ありますが、お気に入りのものたくさんGETできるといいですな。
それではー。

おはようございますみつぱぱです。
ワンピカードSRが100円とは凄いですね。
うらやましいです。絶対買いですよね。

羨ましすぎます!!
SR百円なんて!
シャンクスはいくらでしたか?

300円ガチャも
えーすだらけで
GRもはいっていたなんて・・・
そこ行きたいです!!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

