スポンサーサイト


目が疲れました(汗

今日ずっと。。。
 ビデオカメラで録画してあった私の小さい頃の物等を映像見ながらダビングしました(汗
めちゃはずかしい…そして覚えがない!!
 皆さん…2歳のころとか覚えてますか????

見ながら…ゲームしていたのでダブル目に悪い!!
 先ほど気分が悪くなりましたよ!!アウチ!

今はお風呂入って…休んだので大丈夫です^^

デジモン。頑張ってLV上げ。
 好きなプレシオモンが「ブルー」に出現ということでちょっとショック…。
今氷のステージです。

デジモンといえば日曜日に「デジモンジントリックス」1パックのみ購入。
 なんと!初キングレア!「メタルガルルモン」!
レアリティ
 コモン→クィーン→キング→ゴッド
ゴッドなんて出せるのだろうか…
 
ワンピースW 日曜結果。
 交換 SRハンコックw いらぬレイリー提供w
排出 300円ほどでSRティーチ。
別の場所で 200円ほどでSRレイリー  いらぬw
 デジモンデジカ 珍しくやってる人がw見ていて…レア出てないなと思ったところ空いたので100円遊ぼうとすると…「SRウォーグレイモン」デジメモリ♪

低クレバンザイでした~w
 でも逆パック出ないか少し使っちゃったのはないしょ♪

では。(今回画像もなくさみしくすみません!)


交換記事…前の記事と この記事 …どっちが見やすいですか??(少々更新w)

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ひなけしさん>>
こんばんはー。
受験お疲れ様ですー。
おおーこの神排出結果は…受験頑張ったご褒美?w
 おめでとうございます!
こちらのショップw
ガチャ…のはずれに値するC賞にSR付くようになったなんてw嬉しいですw
エースかっこいいですよねー

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ワンピースにはびっくりですw日曜には100円のは無くなってたりして?土曜見てきておいてよかったw
 適当ですよね…買い取り値段も適当な時も…(汗 買うけど売るのは止めようと思います;

そうなのですよー。フィギュアはもう無理…;サンジ運無しですー
 
みつぱぱさん>>
こんばんはー。
ワンピースSR100円にはびっくりしましたw(全部ではないですよ;
 ついついどーでもいいのも買ってしまったりw
安くなると…ゲームの終わりの危機と思ってしまうけど…ワンピ人気大丈夫だよね…??(汗

セブンモンさん>>
こんばんはー。
SR100円びっくりしましたよー^^
 シャンクスは…1000円でした…もう出ないし10回回してもGRは必ず出るものでないですしこのくらいならと買ってしまいました;安いのか高いのか;
 300円ガチャガチャにはびっくりです…エースばっかり!!!!!!

スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
小さい頃の記憶って人によって覚えてたり覚えてなかったり色々ですが、2歳の頃の記憶ってないなぁ。3歳の記憶なら幾つか覚えてますけどね。

デジモン、買ったのと違うゲームの方にお気に入りのデジモンがいたようで><。こうなったらもう一本も買っちゃいますか?w
低クレでGETはおめでとうございました。ラッキーでしたね。
でも2シリンダーのゲームだとどうしても片側が気になっちゃうのはしょうがないですね。(自分もよくやっちゃいますw)
やはりモンバトのような1つのシリンダーのゲームの方がいいかなーと思っちゃいます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

