スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/11~今日までのお届けもの

こんにちはー。
地震はどうなのでしょうか?余震っていつまで?
 朝合ったようなきがしたけど…(一応眠れました^^
まだ気が抜けないのかな…??

 こちらはいろいろ無くて大変です!
以前いいましたものの他に「パン」や「ガソリン」が無いというのが…
 あと水とか…
不足で大変です。
早く復帰してもらいたいです。
 そしてもう被害が出ないことを祈るばかりです。

さて。
地震のせいで紹介できなかった嬉しいお届けものを紹介します♪
まずは
gazou927.jpg
「ロデオライダー」さんから!
誕生日プレゼント!!
 「チョッパーのグラス」「ウサビッチストラップ」
クリモンのつちのこwこと「キメラ」3種wと「スライムベス」「プチプーリスト&ファイター」
かさねてスライム未開封→「スライム(レッド)」×2 おおきづち メトロゴースト でした!(おおきづちww
 どれも好きなキャラクターばかりで嬉しいですwww
(親にキメちゃん見せたらおなかのところ気持ち悪いと言われちゃいました!いやかわいいよ!)
 改めてロデオライダーさんありがとうございました!

お次は
gazou921.jpg
チャッピー」さんから!
鳥のアクセサリーとククールオリカに素敵イラストですww
誕生日に届き特に嬉しかったですよ♪
 チャッピーさんありがとうございました!!

お次は
gazou925.jpg
「水戸川」さんから!トレード品ですw
リリスモンの交換でしたが…おまけにRやウェハースのカードに…キャンペーンのスリーブまで!
 未所持が多くて嬉しかったです♪
 水戸川さんありがとうございました。

お次は
gazou926.jpg
とも父」さんから!
欲しかった…「GR シャウトモン3GM」!!
 めちゃかっこいいですwwwwやっと我が手に!!w
とも父さんありがとうございました!!

本日イトー○ーカドーにて。
gazou920.jpg
 ガチャガチャ「デジモンジントリックス」
4台もあるものだからつい4台レアまでまわしちゃいました;
 キングレアのムゲンドラモンゲットですw
値段が高い割にいいレアが出にくくて嫌なのですがイラストよくてついつい回してしまいます(泣
 ゴッドレアはいつ手に入るやら;

あとこんなの発見!
gazou924.jpg
これも高いですねー。
 リスト
gazou922.jpg
キメちゃーーーーんwwwwwww
神龍wwwww
 シルデビ系もいいねw

開封ー
gazou923.jpg
「シルデビ」「バズズ」…なんだとー(泣
いいとは言ったけど2体はいらぬ!
 だれか…鳥か龍と交換してください…
お金もやばいしできたら2:2がいいn…(爆
 ダブりましたらお願いしますですー(泣

では

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんにちは!
 停電は免れました!よかった…
でも余震はどうなのだろ…?
 早く安心できる日々に戻りたいです。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
地震は余震がまだ収まってないようですし、油断できない状況ですが、一日も早く復帰して欲しいですね。
停電は回避できたようで、不幸中の幸いでしたね。
物資の流通も早く正常化して欲しいですね。

誕生日プレゼント、親御さんにはキメちゃんが不人気だったようですが、あかつきさんには喜んでもらえてよかったですよ。
他にもたくさんのお届け物よかったですね。
次のプレゼントは地震の終息ですかね。
早くそうなりますように。

あかつきさん、こんばんは。

あかつきさん、こんばんは。
HD4の鳥系、キメラとメイジキメラがだぶったので、
ちょっと遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼントに送りますね。
実家に帰ってから送るので来週の到着になっちゃうけどお許し下さい。

こちらでは、はじめまして(笑)

トレード品の紹介、ありがとうございました(^O^)/

ブログをされていたとは知らなかったです。

これからも、ちょくちょくお邪魔しますね。

リリスモン大好き、あかつきさんも大好き(汗)!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。