fc2ブログ

買っちゃったー

 そろそろトレードを再開しようかな?のあかつきです。
といっても希望・提供があまり変わってないけどね(汗

そういえば…まだGRハンコックって価値あるみたいですね~w
 そこまでの希望がなくて出すの惜しんでるのですが…
GR4弾白髭+他のGR でとか…いけないかな?ww
 難しいーーー
あとバトリオをどうにか処分したい… 
 ワンピ・デジモン(1弾以外)のSRやGRをなんでも!や他希望してる者と交換してもらいたいー
 まあとりあえず編集しないとね!!


さて…購入物ーの前に…
一番の目的!「ワンピースワールドコレクタブルフィギュア」のアーロンさん取るべく雨の中ゲームセンター行ったのに…入るのは先と言う…災害の為29日に延期…ちくしょう><

購入物は「ドラクエモンギャラHD4」
 うぃずさんが「通常ミルドラースと神龍探してる」「ミルドは一番重い?神龍はちょっと重め?」ということで私でも当てられるかな?と思われるミルドに挑戦!
 トイ○ラスに売ってたものだからついww

ミルドだけと思ってたら…自分が神龍欲しくなってつい
一番重そうなの1つと…気になった1つ

gazou930.jpg
 ガビーン!メタリックミルドと波でしたっ!!
砂の音しないか頑張って振ったりしたのに…残念。
 
どなたかダブってしまった方!
私 ミルド(メタル) シルデビ バズズ 波(ブッ
 希望神龍ーーー!
お願いしますです。
 もうお金かけられないですー(泣 もっと安ければな…

ではッ

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




うぃずさん>>
こんにちはー!
届くの早くて余計嬉しかったり♪
 こんな中〒頑張ってくれてありがとうw

他の鳥もフィギュア化希望です♪
フィギュアだけでなくカードゲーム復活も希望ー
そういえばあの噂はガセだったか…(2月ごろ復活とかなんとか)

ロデオライダーさん>>
こんにちは!
キメちゃんメイジキメちゃんかわいいですw
 他の鳥たちもフィギュアになってもらいたいですww
スポンサーサイト



あかつきさん、こんばんは。
まだまだGETしたいカードやGETしたいフィギュアもあり。
お金かかっちゃいますが、カードはトレード成立でGETできると助かりますしね。
あかつきさん希望のカード持ってないので、自分は対応できませぬが、無事トレード成立できるといいですな。

ごぞんじかと思いますが、HD4は自分散々な結果で・・><。
こちらも今は対応できませぬが、もし神龍GETできれば送りますね。
それではー。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
511位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: