スポンサーサイト


ジュエリーボニー

本日ある意味2回目の書き込みのあかつきです~
 昨日書き込んだはずが下書き保存のままでした(汗



ああ…ちょっとやるだけが…
 ついついやってしまって…
gazou938.jpg
GRまでやってしまった…!!!!!!!!!
 
実は昨日から「ワンピースW11弾」稼働でしたが…
ホームのカ○コンはなぜか閉まってるし…トイ○ラスは節電の為カードゲームがすべて稼働してないと言う…!
 諦めてゲームしてましたw
そして本日親とヨー○ドーへ。
時間に限りが!しかも子供ウヨウヨいて連コ恐い…中やってきました!!
もう…イライラ連コでした…(汗
まず…(両替はレジにて)…これはしょうがないですが…
 レジの人めちゃくちゃ遅い!!とにかくなんでも遅い! 「急いでるので」と言いたかったのを我慢していざ連コ……
 100円が入りにくい!!
何度も中に入らずにお金が出てきてしまうと言う…!!
 そしてお金無くなったらノロノロ両替…
そんな中…GR入ってるかも定かでないワンピを回しまくりましたよ(泣
 まだ運良く…カードつまりせずGR引けたのでOKですね…かなり消費しちゃいましたが…

あと 連コ終わった後に親子が並んだのでよかった…;

一番欲しいなと思っていたGRだったのでよかったです…
 あと欲しいのはハンコックくらいかな?

では。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
レンコやる時には、両替機がないところだと、不便ですよね。
レジだとあまり多く両替するのは気が引けるし、時間かかるとイライラしちゃうし。

後ろに並ばれるかもと不安な中、GRGETおめでとうございます。
あとの希望はハンコックぐらいですか?
こちらもすんなりGETできますように。
あとは電気を気にしてゲセンでのplayが縮小気味のようですが、こちらも早く解除されるといいですね。
それではー。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

