スポンサーサイト


★復活★

お待たせしましたww
やっと復活しましたよーー!!
 遅い復帰すみません;

まずは…今日!
ゲームセンターへ行きました!もちろん!「ワンピースコレクタブル」アーロンさん目当て!
 まだ残ってくれてるかドキドキしながらダッシュ!!!
無事「アーロン」さんに「モーム」残っていてくれましたw(モームが見つからなくアーロンさんのとり方教えてもらうついでに聞いたよ~)アーロンさんは沢山いたけどモームは入荷数すくなかったみたいで…是非取らないと!
gazou940.jpg
 ホームでのコレクタブルの取り方は…こうズルズルひっぱっていく形式。
「わっか」に入れるの一苦労…そして出口穴近くになると「わっか」には入らなくなるのでどうしたものか…店員さんと頑張りました~(下手なので余計時間がかかる…ありがとでした;)
 やっとこさ無事アーロンさんゲットし…次に1人でモームを引っ張ってやっと落としました…
その後に…クレジット(通常100円1回。だけど500円で6回に)が残ってたので「チュウ」を出してもらい…またやっとこさゲットしたと思ったらクレジットが残っていて… もう1人アーロンさん♪と思いきや…
 「お1人様同商品1点限り」ということでしょうがなくルフィに…
残り3クレジットで落ちなく…+100円入れたらあっけなく取れちゃいました~ いらぬ物ほどすぐ取れる…
 これにて終了~と家へ帰宅。
すると…!!
  「チュウ」が無い!! まさかっ!!! チュウを落とした後拾わずにルフィをお願いしちゃったから…出口に置きッパ??!!!!
 すぐさまダッシュでゲームセンターへ戻ると…ビンゴ!出口に残っていてくれました…(ホっ
 gazou941.jpg
 どのくらいのお金消費したかって?
覚えてないですー知らないです~
 店員さんのおかげで取れました♪ありがとうございました^^v

ジャンプ本誌も魚人祭りで最高の中取れて感激ですw
 ついに次回は…待ちに待った…wwwすっごく気になりますよ~♪若いアーロン出るかな~?ww

データカードダスは手つかずです~スミマセン~


さて…ジョーカー2Pといきたいところですが…
 「デジモン レッド」を…!
これ…途中で止めました(オイ
 コロシアムに苦戦して…残り1チームに連続5連戦という最後の最後を…
よくパーティみたら…
 皆「暗黒」に弱いのなんの!
パーティはこちら(武器未装備)
gazou947.jpg
クロノモンHM(シルバード) 今回は1000がMAXパラ!
gazou944.jpg
デュークモンCM
gazou943.jpg
ダークナイトモン(アーロン) 付けた後…チンロンモンもアーロンさんの声優だったの思い出す…
gazou945.jpg
チンロンモン
gazou942.jpg
エグザモン
gazou946.jpg
ペンモン(爆
 かわいくてついつい…!回復役ですw

そうそう…
コロシアムにて…
gazou948.jpg
「エントリーに必要な物は?お金とかあまりないけど…」
と言ってるけれど…
gazou949.jpg
所持金1204992BIT…
 こんなにあるのに…お金があまりないだと!?!?


今度こそジョーカー2Pをやりますよ!
 鳥3体をオリジナルから持っていき…やるぞーーーーと意気込んで昨日終了してしまったのでこれからです(泣
頑張ります~

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんにちはー!
ありがとうございます!
やっと復活しました~;
 そしてアーロンさんも無事手に入れました…ホっ
お次はジョーカー2Pを頑張ろうと思います!
 
とーとさん>>
こんにちはー!
ありがとうございます!
やっと復活できました~
 そしておかげで無事アーロンさんゲットできました!
クレーンゲームは見た目簡単そうで難しいです…(汗
スポンサーサイト

おかえりなさい~
復帰&アーロンゲットおめでとうございます
デジモンやり込み量ハンパないですね
それでも苦戦してしまうとは相手もハンパないですね
ジョーカー2P頑張ってくださいね!
私は買いませんでした

あかつきさん、こんにちは。そしておかえりなさい。
希望のアーロンさんにモーム、あとその他wもGETおめでとうございます。
デジモン、かなりやりこんでいるようですが、それでもまだ強い相手がいるのですね。また空いた時間にでも・・・。
DQMJ2Pも、もちろんplay。今回は最強メタッピーが作れますしね~。
ほかにもあかつきさんが気になるモンスターも多いでしょうし。
また対戦も、機会があればよろしくなのです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アーロンさんゲットおめでとうございます!!
なるほど~。そちらでは商品を引っ張るタイプなんですか。
しかもチュウにモームまで!
ついでにいらないルフィまで?(笑)
インフルの病み上がりなのにすごいパワーですねw

チュウ忘れちゃだめじゃないですかw
すっかり忘れられて取り出し口で動揺するチュウの姿を想像しちゃいました。
あかつきさんが忘れたチュウ、こっそりもらって行きたかったですw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

