スポンサーサイト


忙しいッ!

何かと忙しいあかつきです!
教習所行き始めました~ 免許取れるか心配ッ!
 車はまだ乗らずに座って聞いてるだけなのにつかれた!
勉強なんて久々~ 大丈夫かな…(汗

まず…
携帯機種変更しました!
 今まで
fig_lb_813t_blu.jpg
新規~
942sh_a.jpg
 どちらにしろ青系ですw(実は生産終了機種で、在庫がある店を電話で聞いてもらい…丁度1台だけ、しかも青のみ残ってる店舗がありわざわざ少し遠くまで足を運びました;)
新しい方が機能が豊富ですが…
以前の機種の方がやりやすかったような…
 まあ慣れでしょうね;
すごく薄くなりましたが画面が大きくなり縦が長くなりまして…
 打ちづらいですッ! 慣れると親指が勝手に打ちたいとこに行くではないですか…!機種変更し縦長になったので位置がすこしずれてしまいめちゃくちゃ打ちづらい!
 少しの間、誤字や返信遅くなることをご了承ください(泣

あと変わったこと
324万画素が800万画素に! でもそこまで違いがわからなかった(爆
 まあ綺麗っていえば綺麗だね。
TVも見れるように!これで計画停電も安心♪
曲をCD→パソコ→SDカード→携帯へ♪
 めちゃくちゃわからず大変でした;
親に言ったらソフトバンクに連絡してくれて助かりました(汗
 だって…知恵袋などみたけれどわからなかったんだもの(泣
無事にできたので近々レンタルしてこなきゃ♪
 あ。勿論アニソンのみしか聞きません(笑

久々にカードやりましたよ!!
 携帯変えた後近くのヨーカドーへw
もちヨーカドーと言えば取扱少ない「デジモンカード」w
 ガチャガチャ少しして帰ろうと思っていたら…!!
なんとガチャガチャ4台売り切れ!そしてそしてパックも売り切れ(泣
 せっかく2千円分崩したのに!
なんかこのまま帰るのはあれだったので…
ワンピ1レアまで→3クレCPボニー(3枚目かよー;)
デジモン1レア→2クレ! GR シャウトモンX3GM
 交換してもらったのに~~~!!でもかっこいいから許すw
GR近くにGR出ないかな?と200円やると…GRシャウトモンX3GM!なんですと!
gazou958.jpg
 よく見たら…テイルモン→シャウトモンX3GM→テイルモン→シャウトモンX3GMでした!
同じ配列か!!
 久々にやっていい感じの結果でした^^
そういえば明日は確か「デジモン デジカ」の新弾稼働日!
 久々に連コしまくるぞ~ 仕事帰りになるけどパック頭できるかな?;

ドラクエ。
昨日マックで「スライダーヒーロー」に合い討伐w
今日は「じげんりゅう」に合いめちゃくちゃにやられ敗北。
 実は昨日・今日と育成できませんでした(泣 しかもメタッピーは最強にしてすぐの状態でLV1だしw
gazou955.jpg
 もっと育成しないと駄目だ;

あとは昨日…ジョーカー2Pシールが出たと言うあるブログさんで書かれていたので久々にトイ○ラスへ。
ついつい…
gazou954.jpg
 買い占めちゃいました(爆 
水や紙とかじゃないから買い占めてもいいよね?(笑
gazou956.jpg
結果は…レアはこんなかんじでした♪
 どこかに全種のリストってないですかね?あと何が無いのか気になります。
とりあえず欲しかった「ピピット」ちゃんと…あるキャラクターが出たのでOKw
さてあるキャラとは誰でしょう?w(笑
 ブログでは言ってなかったかな?
普通の人なら「え~」のキャラだと思われますw私の好きな系統がわかれば当てられるかもw



4月のプレ企画予定でしたが…
 携帯に音楽取り込むのやらで時間掛かり用意できませんでした;
プレゼントの方はなんとなく決まってます♪
 もう少々おまちください!

地震多発ですね!皆さん気を付けてください~

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー!
携帯変えました!
ソフトバンクへの理由…そうでしたか!
 私も機能よくて変えたのはいいですが…どのくらい使いこなせるやらw

音楽。もう進化しすぎて大変ですよー;
私はCDは買うよりレンタル派なので(買うよりその分カードに費やしたいw)MD使ってました;
 もうMDは近々消えちゃうのですかね?

サンディ災難でしたよー。まさかエラーになるとは思っておらず、しかも1日1回だし!エラーになったら再度戦えるようにしてもらいたい…
 次回はゲットできるように育成しておきますよ~

カード離れと言っておきながらちゃっかりやっちゃってしまいましたw
 やっぱり「もしかしたらいいレアが!?」とついついやってしまいますw
明日も頑張ってきます~
 
海竜さん>>
こんばんはー
お久しぶりです!
 サンディ災難でした(汗
ですがスライダーヒーローやじげんりゅうは無事にエラーせずだったので場所かな?
あとできるだけ早く討伐!!
 アドバイスありがとうございましたw

交換の方OKですよ~
 ですがデットリー君はもう手に入ってしまいましたので交換用ということになってしまいますが大丈夫でしょうか?
 そしてアドレスが…登録し忘れてしまいましたので連絡してもらってもいいでしょうか?
ちなみに私は海竜さんの住所とお名前が控えてあります。なので海竜さんが私の住所などが残っているようでしたらメールせずにお互い発送でもかまいません。(一応コメントを!)
 よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは~♪
携帯素敵ですね~(´・ω・`)私も青です!

交換の方、ありがとうございます♪
住所等ばっちり控えてるので大丈夫です~

デジモンあんまやらないのでMRやCP等
少ないですが仕込んでおきますね・・・♪笑

あと、私が被災地なので郵送がお互い
送れちゃうんじゃないかと思いますが・・・汗
大丈夫でしょうか?

あかつきさん、こんばんは。
携帯機種変更されましたか。綺麗なブルーですね。
今はまだ使いにくいかもですが、しばらくしたら気にならなくなるかと。

久々のカードかなりいい引きだったようですね♪
今日のデジモンもいい結果となりますように!

DQMJ2P、やはり最強メタッピー誕生ですね♪
まだLvは低いかもですがエースになれるようしっかり鍛えてあげて下さい。
実は自分も先日プレゼント対戦でエラーになってしまいました><。
じげんりゅうと対戦し、もうちょっとで倒せるかって時にいきなりエラーに(うそーんって思いましたよ。今まで一度もなってなかったのに・・・)
お互い気をつけませう。

お気に入りのモンスター、カプリゴンかな??

シール

あかつきさん携帯機種替えおめでとうございます。色はブルーですか綺麗でいいですね800万画素いやはや、うちの携帯ではテレビすら見れないので羨ましいかぎりですドラクエシール私も4パック買いました 結果レアは邪神レオソード、ぬしさま、エルギオス、スライムファミリーでした。お互い地震に気を付けて頑張りましょう
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

