スポンサーサイト


や…やりすぎた…

昨日のファミマが見つからない件。
 よく見ると電話番号があり連絡してみました!
そしたら全然違う方向ではないですか!
 しかも「今大量に引いてる人がいる」とか!(A賞は無くなったらしい…

急いで行きましたよ~(泣
 ついつい…
gazou959.jpg
こんなにやってしまった…
 だって…「ノート」が欲しかったのだもの(泣
でも当たりませんでした…
キメラのつばさシオリに…メタッピーが写ってるノートぉ…
 
余品があるかたへ 交換希望です!
 提供
C賞 プラチナキングフィギュア(希望すべて?提供してくださる方)
E賞 ぷにぷに スライム
F賞 ファイルボックス(魔王)
G賞 グラス(竜王)
H賞 伝説アイテムキーホルダー 2種
J賞 クリアファイル(ファイルの周りが黒系のスライム柄)

 希望
D賞 ロトの剣ボールペン
I賞 しおりつきノート(沢山モンスターが描かれている物)
J賞 クリアファイル(魔王)

メール便発送ができる方!(こちらメタキンだけエクスパック系になりそう…)

デジモンカードはカ○コンまだ入って無い…
トイ○ラスは5弾と4弾混合…
 じゃあ5弾レアまで。
100円 4弾 SR デジメモリ「ウォーグレイモン」
ノーマル数枚
4弾 GR バグラモン (違ッ
その1枚後に
5弾 MR グレイナイツモン
 結構出るの遅く…お金使ってしまった…

もうお金ピンチッです;



*プレ企画発動は…17(日)18(月)あたりに発動予定です♪



りんさん>>
こんにちは^^お久しぶりです!
 わざわざコメントの件で2度書き込みありがとうございます。
えと、管理画面からコメントを見ると新しい日付のコメントが順に整理されてるので今度から報告なくても見逃しませんので安心してください♪
携帯のブルーはお気に入りです^^
800万画素やTVもいい感じです♪
 ドラクエシール!りんさんも購入しましたか!
おおー邪神レオソードとぬしさまとエルギオスはレアであるのですね!
スライムファミリーはかわいくていいですよねw私は出て嬉しかったです♪
 地震がまだおさまりませんね。はい~お互い気をつけましょう。

海竜さん>>
こんにちはー!
おおー!300円でオメガシャウトモンとは!
運がいいですね^^
 って送りつけるってwありがとうございます!
海竜さんはドラクエカード、あと何が足りないのですか?
 なんでもいいから送りつけようと思いましたがダブリだったらいらないかな…と思いまして(汗
すべては提供できるかわかりませんが持ってないカード教えてください♪
 ()の件解決できました~ もう探しまくりましたよ~ ()を(にするのから抜け出せた~

海竜さんからのドラクエカードの希望品のコメント後用意し発送しますー!お願いします!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
ふくびき所、人気なのか結構やってる人いますね。
何やらそちらでは個人でガンガンやってた人がいたのですね。
まぁ自分も10回以上はやってますが・・ww。

あ、希望の物でキメラのつばさしおりは一応全部のノートについてますよね?
まぁメタッピーが掲載されてるのは一つだけですけどね。
ノートとクリアファイル(ロトの3大魔王のやつですよね?)は持ってますんで交換OKですよ。(ボールペンは当ててないです・・)
ただ、今後もまだふくびきやれるならやってみたいので、何と交換するかは後日でもいいですか?無理をいって申し訳ないです。(一応プラキンフィギュアや竜王のグラスはGETしてます)
交換OKになったらまた連絡、コメントしますね。

こんばんは!!
おお!
たくさん凄いです!!!
私何も持ってなくてすみません><;;
しかし、伝説のアイテムかっこいいですね!!!

PS
小説かいてます^^
よかったら遊びにきてくださいね^^

http://gaga0707.blog55.fc2.com/

こんばんは
私も交換OKです
希望品全部OKです
希望プラキンフィギア
私も昨日夜に数件回ってA賞ある店舗を見つけてロトの盾ゲットしましたよ
それにしてもなくなるの早すぎですよねえ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

