スポンサーサイト


昨日と今日

海竜さん~
 15日記事のコメント返信見てください~


ども!

デジモンやってきましたよ!
昨日夜7時ごろッ!
 
400円目にGR「ジークグレイモン」!
あれ?こんな早いの?
  その後もう少し連コ。
何度もカード詰まる!!
 何度も店員呼ぶ…
その店員さんに「もう止めるべきですかね?;;」と聞くと「先ほどたくさん買ってた人も詰まりまくっていた」と。  !!?
 午前中無かったのに…いつ入ったんだ!?
うーん;おかげで早くGR出たけど…(片側のみGR出して止めたのかな?)
先にやられちゃったということやつまりすごいということで…
 GR ジークグレイモン
 MR シャウトX3SD
    バグラ
 メモリ オメガモン
 CP ウォーグレイモン
    ジークグレイモン
    シャイングレイモン

そして今日もちょこっとだけ…
 
gazou960.jpg
 だ…ダブリ…ッ

早売りジャンプ買いに行くと!
 gazou961.jpg
ワンピカードレア4枚が100円だったので買い♪
 ワンピコースターは…100円くじ引いて…!

ジャンプ内容は…アーロンさんが出てたり年齢が明らかになっていたり…
 最高でした♪

ジョーカー2Pですが!!
 やっと「レオソード」倒して魔界へ行き「オムドロレス」討伐できました!!
また育成に入ろうかな? キメラとサイレスがまだ最強じゃないので!!
 メタッピー…メタルキラーなのでメタル狩りにすごい頼りになります♪


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんにちは!
ふくびき…1・2回やる予定が!!メタッピー欲しさにッ!
 ロデオライダーさんも結構やりましたねw

交換の方ですが…
 ボールペンが無いということと…プラキン・竜王グラスゲット済みということで希望あります?(汗 ということですべて提供可能なとーとさんと交換しちゃおうかなと思います(汗
 わざわざ書き込みしていただいたのにすみません。ありがとうございました。
またなにか交換機会がありましたらお願いします!!

チャッピーさん>>
こんにちは!
 沢山やりすぎました…(泣
伝説のアイテムかっこいいですよねwでももったいなくて付けられないっ!

小説ですか!後ほど遊びに行かせてもらいますww

とーとさん>>
こんにちは!
交換の件ありがとうございます!
 是非交換してもらいたいです!
こちら大きさからしてレターパック?かな?(追跡みたいのありますし)
後ほど聞いてきます~
 住所変わりないでしょうか?
私の住所わかりますか?
 変わってる&わからないようでしたらメールアドレスを載せていただければお返事します!
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

あいかわらず引きの強さは好調ですね
激安カード屋うらやましいです
ところで、くら寿司でワンピースキャンペーンやってるの知ってますか?
ウチは昨日早速行って来ましたよ
ファイルすら当たりませんでした
コナンの時は2連続で特賞出たのになあ

遅れてすみませぬ(´;ω;`)
えっと、こちらが後欲しいものは
天空の剣と盾、光の鎧、ワンピのカード・・・げふんげふん
あるものだけで大丈夫です♪

あと、 こちら5弾GRシャウトモンX5B そちら1弾GRリリスモン
で交換お願いしたいのですが… 検討お願いしますっ

重なるお願いで申し訳ございません(汗

あかつきさん、こんにちは。
デジモンは勢い込んで出かけられて早くにGRGETオメです!
順調に操作はできなかったようで、その点は残念だったようですが・・。

ジョーカー2プロ、オムライスまで討伐おめでとうございます。
最強メタッピーは活躍中ですか♪
あとの鳥パも最強化めざしてレベル上げも頑張って下さいね。

ふくびき所のトレードの件は了解しましたー。
いいトレードが決定してよかったですね。
自分もロトの剣型ボールペンGETできるように頑張りますよ。
昨日はロトの剣型のボールペンではなくロトの剣を引いてしまったロデオライダーでした。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

