スポンサーサイト


ぎゃ~

あれ?出たカードを書き込んだはずなのに!!
 なんか途中になっていてすみません!!続けて20日の出来事も描きます!


プレ企画中~
 参加したい方は急げ~w

  Rさん>>持ってそうなものばかりですみません…もっといいながあればよかったのですが…


昨日(18日)は神羅万象チョコ発売日!
 母親が仕事休みということであちこち車動かしてもらったよ!
なんで発売日に探しに行くのかって?
月曜日ってスーパーの配達が休みが多いのだよ!!
なんで月曜発売にするかな…休みにはいrなら前日入れて!!

 3ヶ所行って無く…4か所目で発見♪
1箱購入。
すべて開封…
欲しいのがまだあったので19日も他で1箱購入。
 画像レアのみ
 gazou963.jpg
 ダブルホロもイヅナも出ないと言う残念な結果…
以前のカードのダブりも多数あるし交換で頑張ってみます~


き…きました!!!!
 何が?だって~

とーとさんから「ふくびき」の交換物です♪
gazou964.jpg
 ボールペン・ノート(メタッピーーーー!!)・ファイル!!!
ボールペンめちゃかっこいいです!! もったいなくて使えませんwww
 そしておまけにプリキュアカードや万象カードにドラクエキャンペーンカード!!
持ってないものもあり嬉しかったですw本当に感謝してますww
 とーとさんありがとうございました!!

ドラクエジョーカー2P!
やっとピピッ島のお城クリアしました!
めちゃ大変!
 ヒヒュルデボス…自滅を待つ。(皆打撃重視で魔法持ってないww)
 ヒヒュルデ進化…メタッピーは逆風でブレスを返す。
         キメラはひたすら攻撃
         サイレスは防御上げたり回復したり。
 ギリギリ勝利でした(泣
 でもなぜ…!?
gazou965.jpg
ピピッ島の王ならピピットにして><;;
 大きなピピットが出るかとすっごく期待したのにガックリ…



教習所!!
今日初めて車に!
 自分…免許取れるかすごく心配になってきましたッ!!!!!
本当に大丈夫かな…
 あんなの捜査できるのようになるのかな???;;
頑張ってみますが…
 ドキドキです…


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


スポンサーサイト

交換の品物無事に届いてよかったです
喜んでもらえて私も嬉しいです
教習所懐かしいなあ
私は下手すぎて教官にお前はバカか!
って言われた記憶があります
が今では普通に運転してますよ~
短い教習所生活頑張ってくださいね!

あかつきさん、こんばんは。
神羅万象チョコ結果は残念だったようで・・。
チョコ食べるのも大変ですが、あまりチョコばかりも食べれませんしねw。
ふくびき所の交換も良かったですね。
神羅万象もいい交換できるといいですね。

ピピッ島クリアおめでとうございます。
王様がピピットじゃなくキングもーモンで残念でしたね。
まぁこればっかりは・・・w。

教習所
慣れれば問題なくなってくると思いますし、頑張って下さいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

