スポンサーサイト


途中集計と…

プレ企画中~
 参加したい方は急げ~w



ドラクエフィギュア「キラーウエーブ」「バズズ」セット 1名様


② ドラクエふくびき「クリアファイル」「アイテムホルダー」セット 1名様
チャッピーさん・

ワンピースフィギュア「エース」 1名様
とーとさん・みつぱぱさん・海竜さん


ワンピース 「クリアプレート3枚」「ぷちフィギュアナミ2人」セット 1名様
ひなけしさん・セブンさん

バトリオ 「お好きなマスター2枚」「お好きなハイパー5枚」セット 1名様


アニマルカイザー 「お好きな究極1枚」「お好きな金1枚」「お好きな銀3枚」セット 1名様
たくパパさん・とも父さん

デジモンカードセット 1名様




さて本日は…
母親とショッピングモールへ。
 ショッピングモールに付くと別れて行動です。
アニメイトにて漫画と万象…奥の方に1つも取られていない箱があったのでそこから1こだけw
 ゲームセンターにてついつい…
gazou966.jpg
1回やったら取れそうに…と何度もやってしまいました;
 お金ないのに~
一応取れました♪
 でも置く場所ない~ オークションできれば3千くらいで売れそうなのに(オイ


帰宅すると神羅万象のキャンペーンカードが届いてました!画像上の3枚!(集めると必ず貰えると言う)
gazou967.jpg
 はい。
イヅナちゃんは今日買った1個でwいやーかわいいw
 そしてバステモンは!!ビビ取った後に残っていた崩れているお金だけと100円でポロっとw
今日は100円運があるのかな??
 

あ。ショッピング帰りにメール便出すのにファミリーマートよったら…!
 ドラクエふくびきが!!
しかも全部の賞品のこってる!
 でもお金不足なので2回。
そして ノート とキーホルダー でした。
 ノートは剣のw キーホルダーは剣が付いてる方を~。
ああ…大きな剣も欲しくなってきた(オイ




とーとさん>>
こんにちは!
交換ありがとうございました。
 教習所…エエ~そんなこと言われちゃったのですか(汗
私も言われないように気を付けないとッ!!
 ありがとうございます!頑張ります!

ロデオライダーさん>>
こんにちは!
神羅万象チョコ…もうチョコ多すぎww
 家族皆で食べてますw

ピピッ島やっとクリアです。お猿さん強くて苦戦しましたよ;
 キングピピット出してほしかったです(笑

教習所 ありがとうございます!頑張ります!
スポンサーサイト

バステモン、1クレですか(@_@;)
いいなあ~
デジモンレンコしたいのですが、あるお方が怖くてなかなかレンコできません(T_T)

ふくびきの魔力はすごいですよね
私も大きい剣が残ってる店を発見して
またまたやっちゃいました
剣が出るまで鬼のように引きました
山のようなダブり品どうしよう(笑)
って感じです

あかつきさんこんばんは!
福引が未だにやれてませんが、A賞だけが残っている状況なので明日やろうかな・・・ww
おぉ~ビビ取りましたか!僕もビビ欲しかったんですが、紐がナミに引っかかってしまい、結局ナミを取りましたw

あかつきさん、こんばんは。
ワンピフィギュアに神羅万象チョコもそんなにお金使わずに取れたようでよかったですね。

ふくびき所まだ景品が全部残っているような所がありますか?!
なかなかそういった店舗も減ってきてますからね。
大きな剣も当たるように頑張ってみて下さい!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

